コメント
はじめてのママリ🔰
1 ご主人の会社は、いくらまでなら扶養内でOKなのか
2 りーままさんの職場が、いくら稼いだら、かつ、週何時間勤務したら、社会保険に入る必要があるか
を確認する必要があります
うちの職場は社保に入るには
正社員の3/4程度の出勤が必要で、
夫の会社は130万まで扶養OKなので、
勤務数を抑えて考えながら、
130万未満で働いています
扶養内です(*'-'*)
はじめてのママリ🔰
1 ご主人の会社は、いくらまでなら扶養内でOKなのか
2 りーままさんの職場が、いくら稼いだら、かつ、週何時間勤務したら、社会保険に入る必要があるか
を確認する必要があります
うちの職場は社保に入るには
正社員の3/4程度の出勤が必要で、
夫の会社は130万まで扶養OKなので、
勤務数を抑えて考えながら、
130万未満で働いています
扶養内です(*'-'*)
「扶養」に関する質問
パート始めるにあたり社保をかけました! そのさいに子ども2人いるので、1人は旦那の扶養、もう1人は私の扶養に入れると所得税が安くなる?と見たことあるのでそれをお願いしたのですがそんな制度はない、収入の高い方に…
仕事と保育園行事について。 みなさんならどうしますか?💦 明日、地域の年長の子たちが集まって町内のイベント?に出席します。 それがあるのは私知っていて、前もって配られたお知らせにも「保護者の方も自由観覧できま…
甘えるなって感じですがパートするための腰が重いです。そろそろと思いつつ…… 専業4年のアラフォーです。 前職は事務とカウンター接客でした。15年弱正社員勤めましたのでそこそこのガッツはあったと思いますが、基本的…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
分かりやすいです😭
ありがとうございます!
旦那の会社は130万以内ならOKでした!
私の会社は週20時間以上超えなければ大丈夫と言われてたので130未満で頑張ろうかなと思います!ありがとうございます😊