※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で胃痛がひどかったかたいますか??:;(∩´﹏`∩);:

妊娠初期の悪阻で胃痛がひどかったかたいますか??:;(∩´﹏`∩);:

コメント

Misa

ひどかったです!最初は胃もたれかと思ってましたが、10日間くらい続きました。゚(゚´Д`゚)゚。

• nzm

nzm

そうなんですか💦悪阻で胃痛もあるんですね…💦辛いですよね⤵︎⤵︎

• 5月4日
きーよ

初期から中期にかけて胃痛がありました💦初期より中期の方がひどかったですが、、胃腸炎のように胃がキリキリして泣いてました!笑
胃の痛みってどうにもできないですよねー😣😣

• nzm

nzm

泣くほどですか😵💦辛かったですね(´;Д;`)私も立ってるのも辛い感じです〜😂💦
    ご飯は食べれました?

• 5月4日
  • きーよ

きーよ

食べづわりだったので、、食べれる時は食べてました!でも痛みがあるときは食べれませんでした😓
    ヒドければ薬だすよーって言われましたが、飲みたくなかったので大丈夫です!って言い張って飲みませんでした!笑 やせ我慢です😣
    胃痛ヒドくならないと良いですね💦

• 5月4日
  • nzm

nzm

耐えたのすごいです〜〜😁💦
    でもひどければ妊娠中薬貰えるんですね(^^)
    極力飲みたくない気持ちはわかります!(笑)
    私も頑張ります〜〜☺️

• 5月5日
ITORY✳︎mam

酷かったです😭色々調べてごはん食べる前に牛乳飲んだり、右側を下にして寝たりしてました😭

• nzm

nzm

そうなんですか(´;Д;`)胃痛は辛いですよね💦牛乳よかったですか?:;(∩´﹏`∩);:

• 5月5日
さとちゃん

私もひどかったです💦💦
産婦人科に相談してお薬貰って
飲んでました😭💦

• nzm

nzm

辛かったですね:;(∩´﹏`∩);:婦人科で薬貰えるんですね!?
    いつくらいまで続きました?💦

• 5月5日
  • さとちゃん

さとちゃん

妊娠4ヶ月くらいになったら落ち着きましたよ😌‼️多分最初だけだと思いますよ💓

• 5月5日
  • nzm

nzm

4ヶ月ですかっ、、!頑張って耐えます(๑›ω‹๑)

• 5月5日
クワガタ太郎

ストレスからの胃痛だとおもって胃薬飲みまくってました💦💦
胃痛だとおもってたので妊娠にも13週まで気がつきませんでした😓

三人産んでも毎回つわりのタイプが違ってびっくりでした。

• nzm

nzm

そうなんですか💦やっぱり子供によって悪阻症状が違うのですね😵💦💦

• 5月5日