※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
サプリ・健康

バストアップについて質問です!恥ずかしながら私はほぼAカップです😭痩せ…

バストアップについて質問です!
恥ずかしながら私はほぼAカップです😭

痩せ型で太りにくくバストアップに必要な
脂肪が元々つきにくいのでバストアップは
出来ないのでしょうか😢?

バストアップを成功したことある方など
色々何をしたか教えて下さい🙌

コメント

きょろ

お友達がAからCになってました!!🤔
補正下着?とかはあまり意味なくて、お風呂とかで背中やお腹、二の腕からひたすらおっぱいの方にお肉を流したら大きくなったと言ってました😅
くびれもできて一石二鳥です!✌︎✨
即効性は無いと思いますが…。
でも、それを聞いて他の子が試してたんですが大きくなったような?気がするので試す価値はあると思います😏👍

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます😂💓マッサージ良いんですね😳効果があるものでも続けられない人が多いから効果がないように思うんですね!私も結構めんどくさがりなので続けられるように頑張りたいです💓ちなみにどの位の期間かわかりますか😂?

• 5月4日
  • きょろ

きょろ

マッサージというほどのものでもなく、ほんと撫でておっぱいにお肉を寄せるって感じなんですけどね🤔
    その子も面倒くさがりであんまり物事続かないタイプなんですけど、気がついたときにやってたって言ってましたよ✧*
    どの位の期間なのかはわからないです…
    実はやってるんだよね〜って言ってたのが夏休み前で、カップ数あがった!って聞いたのが冬くらいだったと思うので、少なからず半年はやっていたのではないかと……
    推測ですけど😞💦

• 5月4日