※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が亡くなった愛猫のおもちゃを息子に与えたことに不満を持っています。旦那は洗っていると言いますが、納得できず同居生活にストレスを感じています。

義母が6ヶ月の息子をあやすのに20年前に亡くなった愛猫のおもちゃを使っていました💢

同居です。
無理すぎて、リフォームして2階リビングにして生活分けています。
お風呂は共用で下にあるため、お風呂前は義母リビングで過ごします。
旦那が入り、その後6ヶ月の息子と、2歳の娘を連れて4人で入るながれ。

旦那がお風呂の間、娘と義母roomでお絵描き。
6ヶ月の息子はずり這い、ハイハイできょろきょろ
義母が「なんかおもちゃあると進むよね♪」と。
鈴の音が聞こえて横を見ると、20年前に亡くなった愛猫の遺影、遺骨の横にとってある、愛猫の好きだったらしい羊のぬいぐるみ鈴付き🛎️でお引き寄せており、息子が口に入れようとしてました🔥

いやそれ猫の💢と取り上げました。

旦那に文句言うも、「洗ってるでしょ。」と。

そっか!洗ってるか❣️ってなるかよ🔥🔥

むかついてる私が間違ってますか?!本当同居嫌すぎます。

コメント

ちゅん

同居ではありませんが
当時義実家に遊びに行った時に飼っていたワンちゃんが遊ばなくなったおもちゃを娘にあげていて
娘も小さかったので口に入れてしまっていました…😇
唖然としました。

恐らく洗ってなんていません😑

そんな娘も元気に4歳になりましたが
久しぶりにそのことを思い出しました🤣

悪気がなくそんなことが出来る神経がわかりません。
別に義実家が嫌いとかそういうのはありませんが
そういう人だから気をつけようとは思って接しています。

義実家とも家が近いので疎遠になるわけにも行かない感じです。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😭
    ほんと唖然としますよね。
    どんな神経したらペットのおもちゃを孫に。ってなるんですかね?!?!
    一生忘れません🔥
    悪気はないんだろうけど、それがまた理解不能で無理すぎます🥲

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちの義母は「赤ちゃんってなんでも口に入れちゃうよね😆」と言いながら指食わせてました。
そのあと娘の手首持って口の中に入れました。当時一歳だった娘の手を食ってました。

あいつら何するか分かんないですよね。
猫のおもちゃ、私も嫌です😇

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😭
    いや本当何考えてんだよって感じですよね😭
    指も絶対汚い🥲
    そして口の中も絶対汚い🥲笑

    猫のおもちゃいやですよね。
    大事なおもちゃなんでしょうけど。

    • 12月7日