※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
ココロ・悩み

完母で卒乳後、胸の悩み。サイズ戻す方法やブラについて相談。

こちらでカテゴリが合っているかわかりませんが…
完母の方、だった方に出来るだけお聞きしたいです(><)!!

1歳9ヶ月前にようやく卒乳しました。
おっぱいが悲惨です(T_T)
利きおっぱいが左でそちらばかりあげていたので、左右差がかなりあります💦
そして完全に辞めてから約2週間程でみるみるうちに萎んで垂れて悲しいことに、、、

どなたか妊娠前程までの張り、大きさに戻った方はいらっしゃいませんか??
育乳or補正ブラ又はサプリや食べ物等で改善したよ!!って言うご意見をお待ちしております😭😭😭
ブラデリスという所のブラに興味がありますが、店舗が近くにありません。

このままでは温泉などにも行けません(´•ω•`)
ちなみに一度切れた筋肉が戻らないということは知っています。

あと、サイズの合わないブラを着用しているので、妊娠前のブラにした方がいいですよね??

よろしくお願い致します。

コメント

ちぃこママ

皮膚が伸び縮みして、最終的に垂れてしまっているので、胸の筋肉をつけて、きちんとあっているサイズの下着をつけていくのがいいと思います。

• フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

コメントありがとうございます!!
    胸の筋肉ってどうやって付けたらいいのでしょうか??
    よく両手を合わせて同じ力で力を加えるのとかを見るのですが、そんな感じでしょうか??

フィッターさんがいる店舗へできるだけ早く行ってきたいと思います。

• 5月4日