※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアリコのサイズ感について、使用している方に教えていただきたいです…

エアリコのサイズ感について、使用している方に教えていただきたいです。

エアリコの抱っこ紐をメルカリで購入しました。
自分の身長体重で公式サイトのおすすめがsize1だったので、そのサイズにしたのですが、小さかったかもしれません😅
165センチ52キロです。
子供は6キロで身長は正確なものはわかりませんが60センチ前後だと思います。

自分は上半身がっしりの肩幅広めで、授乳中で胸のサイズも上がっているので(E〜Fくらいあると思います)ワンサイズ上げればよかったなと後悔しています😨
抱っこは楽なのですが密着感がかなりあり、子供が苦しくないかな?と心配です。
子供の腕が出る部分が窮屈そうで、鏡で見たら足の色も紫っぽく見えたように思います。

中古で買ってしまったのでサポートも受けられないと思いますし、公式サイトで買い直すか、今の物を使用するか悩んでいます。
使用感は気に入ってるので使いたいです😭

アドバイスいただきたいです!

コメント