コメント
mii
1人目も切迫でしたが、40w2dで産まれました!
mii
1人目も切迫でしたが、40w2dで産まれました!
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週…体重の増加が怖いです😣 臨月ってこんなに体重増えるんですか? 一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。 今、4日で1キロ増えてます…。 めっちゃ焦って…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
37週、今週計画無痛分娩のため 入院予定の妊婦です。 遠方の実家から連絡があり 父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。 すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど 行けないもどかしさと このまま会えずにい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
リトドリン最大何錠まで飲んでました??🥹🥹
mii
7錠って言われてなので7錠飲んでました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
何週まで飲んでたとか覚えておられますか??💊
mii
1人目は37まで安静やったのでそこまで飲んでると思います!
2人目は36までです😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😇
38週ジャストに帝王切開予定なのですが、
先生からリトドリンは37週0日で終了っていわれて、こんなに今、たくさん薬飲んでるのに一気にやめたら、すぐ陣痛きちゃうじゃんって思ってしまって恐怖にかられてました。
mii
それ思います!!
不安ですよね🥹
私は、計画分娩予定でそれよりも前に破水したらどうしようってドキドキしてます笑😅