※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

茶おりが出るのは心配ですか?初期の茶おりはよくあることですか?

昨日から茶おりが出るようになったのですが同じような方いらっしゃいますか?💦

月曜に生理3日目くらいの出血があったので翌日に診察をしたら胎芽&心拍確認できてホッとしていたのですが、茶おりが出るようになって心配しております😭

先生からは出血したら少し横になって止まらなかったら電話してね!と言われてますが、茶おりはしばらくすると止まります。

なので電話はしてないのですが、初期の茶おりはよくあることなのでしょうか?💦

コメント

re.mama

鮮血になると流産の危険もありますが
茶色いオリモノは皆んながある訳ではないらしいですが
茶色は古い血って事にはなりますね

• ポンちゃん

ポンちゃん

前に鮮血でて流産となったので、茶おりでもビクビクしちゃってます💦今度の診察のとき聞いてみます!

• 5月4日
しずか824

わたしもよく茶オリ出てましたが、先生には問題ないよ〜(*´ω`*)鮮血になったら気をつけて!と言われました。

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですか?!茶おりだけなら大丈夫そうですね🤣少し安心しました。

• 5月4日
napan

私は絨毛膜下血腫があって、それで茶オリが出てました💦1週間安静にしてたら茶オリは止まりました!まだ血腫はありますけど💦
出ている間は安静が無難だとは思います😊

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうだったんですね😢
    パート勤務なのでなかなか仕事中は休めないのですが休みの日はなるべく安静にしていたいと思います!

• 5月4日
まちゅ

私も初期の頃、よく茶オリが出ていて不安になってました。ですが、茶オリだと古い出血なので、問題ない、と先生に言われました。生理のような鮮血で量なら受診してください、と。
でも、はじめてだと色々心配だと思いますし、受診してスッキリするなら受診もありだと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
私も初期の頃、よく受診してましたw

• ポンちゃん

ポンちゃん

本当に不安ですよね💦前に出血して流産したので怖くて怖くて😭

鮮血ではないのでしばらく様子みてみます!

• 5月4日