※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

結婚式すればよかったな〜〜という後悔が最近増してる(T_T)周りで1番に…

結婚式すればよかったな〜〜という後悔が最近増してる(T_T)周りで1番に結婚して結婚式参加したことなかったから憧れとかなかったけど友達の結婚式とか行くと、羨ましいな〜〜って思っちゃう😭
祖父にしなと言われてたけど私自身憧れがなかったのと、旦那がめんどくさがりと、義実家がお金大変なのでやらないと私が言ったら実両親が親戚だけの15人ぐらいの食事会でネットで買ったウエディングドレス着たのと、フォトスタジオで練習モデルとして撮ってもらったので今さらしたいなんて言えなくて😭

キラキラ輝いてる花嫁さん見たら羨ましい〜〜💕😭

コメント

もえ(・ω・。)

私も,親と歩くのが嫌で拒否ってました💦
ドレス選び楽しいし,いざ本番になったら祝ってくれるんで楽しかったです😊
妊婦さんでも結婚式挙げてる知り合い居てますよ💚

ニャン吉

私はバツイチだったけど、お互いしぬい予定にしてたら、義母が3度目はないやろと勝手に予約し、はいドレス選びに行くよーって。

1ヶ月前に決められ、はい○日ねと日にち指定💢
ダイエットも出来ず、出来た写真は白ドレス着た顔のくすんだおばさんがいる腕もパンパン。

一生封印したいです😓