※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠してから犬がいやで仕方ないです。産まれたら余計に嫌いにならないかとおもいます。同じような方いますか?

妊娠してから犬がいやで仕方ないです。
産まれたら余計に嫌いにならないかとおもいます。
同じような方いますか?

コメント

K

犬大好きで飼って一緒に生活してましたが出産してから結構、愛犬が嫌になりました。
愛犬も同様して赤ちゃん返りみたいになってオシッコも全く違うとこでするようになったりとか色々心境の変化があったみたいでお互いぶつかり合ったみたいな感じでした。
今は通常通りに戻りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    出産してから嫌いなったって方もいたので私もさらにならないか心配です。
    もうすぐ子供産まれるのにケージとかぐちゃぐちゃにされて掃除させられたりするとイライラやばいです。
    妊娠してからつわりがひどくていぬの匂いが無理で3ヶ月くらいろくに近づけなくて匂いつわりが終わってお世話のみは私がして遊ぶなどは旦那にしてもらっててあんま遊んでないです。

    • 12月6日
栗きんとんが好き🌰

私の場合は猫なんですが…
すごい嫌でした💦
産まれたらもっと嫌になってしまって、
子供がある程度大きくなるまで
いろいろ辛かったです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    ありますよね。。すごくいやになるから心が痛いときありますがホントにいやです。なんかなめられるとかは無理です。赤ちゃんなめられないようにしないといけないとか考えてしまいます。

    • 12月7日