コメント
はじめてのママリ🔰!
枚数も種類も違いますよ!
エコー自費の時は2500円だったのでお高めの産婦人科ですね💦
はじめてのママリ🔰
エコー券なんてあるんですか?!
うちの自治体は補助券15枚でその中にエコーから内診、血液検査などすべて入ってます。
なので早めに生まれれば15回以内におさまるので手出しは全くなしです。
病院によって金額全然違うみたいですね💦
-
はじめてのママリ🔰
手出しなしなの本当に羨ましいです💦
一人目産んだ病院と同じで何にも気にしてなかったんですが、引っ越して住んでる市区町村が変わって…
受付の人にエコー券4枚しかないといわれてびっくりしちゃいました😭- 12月6日
ママリ🔰
回数は14回分が多いですが、金額なども違いますね💦それプラス金額も産院で違いますよね😭
14回中エコーありが3回分と
エコー単体が4回分ですが、3人目のところは安かったので時々1000円ぐらいでした!
元々妊婦健診費用が高めなんですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😢
補助券地域で違いあるの初めて知りました!
普通の2Dエコーで写真一枚しかもらえないのに、高くてショックです😭1000円うらやましいです🥺- 12月6日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😢
えー2500円ですか!私のとこ総合病院でご飯も美味しくないとこなのに、だいぶ高くてショックです🥺