※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

夫がGW中ずっと外出し、家族との時間が少ない。里帰り中は夫不在で寂しい。夫の仕事が遅いため今の生活に慣れる必要があると感じている。寂しさを共感してほしい。

GWで2日から休みの夫。
2日は田んぼで3日は髪切り行って親戚が義実家に来てるからってずっとそっちいってて今日は友達と遊ぶって明日は結婚式行くって。
夜寝る頃に来て夜中帰って昼間全然いてくれない。
息子が生まれてせっかくの休みなのに。
休みの日くらいもっと一緒にいてほしい。

里帰りしてるけど両親は田んぼ行ってるから夜まで息子と2人きり。

自分の家に帰ったら夫は仕事遅いしこういう生活が続くんだから今のうちに慣れとかなきゃ。

寂しがりの私に喝を入れていただきたいです(/ _ ; )

コメント

家族の時間、考えてほしいですよね😱
私ももうすぐ出産なので、去年のクリスマスと年末年始は夫と2人きりで過ごす最後のクリスマスと年末年始だったにもかかわらず、義実家大好きな夫は義実家に行ってしまいました💦

子供が産まれても休みは義実家にほぼ行くのかな〜と思うと今から憂鬱です…苦笑

• いけちゅ

いけちゅ

うちも義実家大好きです(/ _ ; )
    クリスマスまで💧
    自分の家庭持ったんだからこっちを第一に考えて欲しいですよね(>_<)
    私も休みは義実家になりそうです。。。

もうすぐ出産なんですね💓
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 5月4日

退会ユーザー

実家を大切にするのはいいことですが、家族の時間も大切にしてほしいですよねほんとに!

はい❤️楽しみとドキドキです😊
    いけちゅさんは生後0ヶ月ということは…ご出産されたばかりなんですね!おめでとうございます🎊

• 5月5日
まるゆち

私も同じです。
もともと休みも少ないし残業ばっかであまり一緒に過ごせないのに外出したり家に居ても旦那は自分の好きなことしてるよーな個人プレーです。
正直つまんないです(笑)
これじゃ子供産まれてからも変わんないんだろうなって思うとモヤモヤしてます。

• いけちゅ

いけちゅ

赤ちゃん生まれる前の2人きりの時間、もっと大切にして欲しいですよね(/ _ ; )
    個人プレー、凄くわかります(笑)
    夫は子供好きだから生まれたら変わってくれるかと思ったらそうでもなかったです💧

• 5月4日
  • まるゆち

まるゆち

2人の時間、大切にしようって口だけで頭にきます。
    子供に関することも出産前にいろいろ考えてきたいのに自分の好きなことしてばっかりで…。
    昨日の喧嘩もあり単なる同居人だ!って朝からぶちギレました(笑)
    子供好きなのは救いだけど夫婦で子育てしなきゃ意味ないですよね😞💦

• 5月4日