※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがトマトを食べられるか悩んでいます。冷凍したトマトペーストはダメでしたが、キューピーのチキンライスは食べました。離乳食本にはトマトを使うレシピが多いようです。

みなさんの赤ちゃんは離乳食のトマト食べれますか??
うちはトマトが入るとわかりやすく口が開きません…笑
カゴメのトマトペーストを10倍で薄めたものを冷凍しましたが、だめだめです😅
でも真似する離乳食本2冊ともはトマトを使うものが多い!笑

ちなみにキューピーの7ヶ月からのチキンライスを食べさせてみたら食べれました😅
やっぱりBFはなにかが違うんですね…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子離乳食の頃から今もトマト食べれません😅嫌いです😂ちなみにミートソースは食べられます(笑)

まぁトマト食べなくても困らないので段々でいいのでは🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もなんですね🤣
    ケチャップライスとかもいけますか?笑
    確かに困りはしないですね!!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチャップも食べられますよ😊トマトも我慢すれば食べられます(笑)

    • 12月5日
nana

トマト味だいすきです(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは好きなんですね〜!!💓

    • 12月5日
ママリ

最初食べなくて嫌な顔でしたが、今はトマト味好きです!

ちー助

娘はケチャップ大好きですがトマト食べません😅