※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

モヤモヤするので聞いて欲しいです🥲下の子が発達健診で引っかかり療育の…

モヤモヤするので聞いて欲しいです🥲
下の子が発達健診で引っかかり療育の利用をするために10月下旬に役場で認定と施設利用の手続きをしました。
相談員をつけるので相談員が決まったら連絡が行くので待っててください、11月中には利用開始できると思います。と言われ待っていましたが連絡が来ませんでした。
役場の担当者からは施設の相談員をつけることにしますね!と聞いていたので、今日その施設に電話してみたら役場からの連絡は来てないですと言われました。
役場の担当者にはもう施設や相談員と話を進めているんだと思ってましたと言われました。
結果的に役場の担当者が1ヶ月以上も放置していたことが分かったのですが、苦情を入れてもいいでしょうか?🥲
1ヶ月無駄に待っていたのかと思うと腹立たしくて🥲

コメント