
自宅で使っているパナソニックの置き型の食洗機が壊れました。2021年7月…
自宅で使っているパナソニックの置き型の食洗機が壊れました。
2021年7月にケーズデンキで購入したものでまだ4年経っていません。
保証内で修理できないこともあるんでしょうか😭?
保証期間内で故障して修理代発生した方はみえますか??
購入金額は10万位したと思います。
いつも朝1回と夜1回の計2回使うことが多いです。
私はいま職場で、家にいる夫から電話がきて壊れたことを知りました。
動かないらしいです。
最初にケーズデンキではなくパナソニックの修理窓口に電話をしたらしく、3万円位かかると言われたそうです。
夫にケーズデンキにも電話してみるよう伝え、電話をしたら、ケーズデンキの保証は残っているけど保証対象かはメーカー判断になるからわからないと言われたそうです。
どんな風だと対象外なんでしょうか??
今春も食洗機のドアを閉めると接触が悪く作動しないことが多くなり、ケーズデンキを通して修理してもらったら保証内だったので無料でした。夫が最初に電話をしたところが来てくれました。その時の修理明細を見て修理窓口に電話をしたようです。
まだ数年しか使ってないけど修理で3万円掛かったら嫌だなぁと思ってます😭
- はじめてのママリ🔰
コメント