※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週3日で心拍は確認できましたが、胎嚢が小さいことが心配です。同じ経験をされた方の体験談を教えてください。

心拍確認はできたが胎嚢が小さい

7w3d、体外受精で妊娠しました。
本日診察を行い、心拍確認はできたのですが胎嚢が小さく少し心配です。

胎嚢
5w0d 4.6mm
6w5d 13mm前後
7w3d 15mm前後
胎芽8mm
心拍151bpm

同じような経験をされた方で無事に出産された方が居ましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママ

参考になるか分かりませんが…
7w5d胎嚢は記録していなかったのですが胎芽10mmで今年出産しました。

みー

7w6dくらいで胎芽13.2ミリで、その2週間後受診して、胎芽は27.4で週数相当でしたが、胎嚢1w分くらいは小さかったです!
ですが、毎日エンジェルサウンズで心拍確認してますが、元気に育ってますよ☺️