※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

旦那のアソコにティッシュがへばりついていた。浮気かどうか気になる。要相談。

朝から汚い話で申し訳ないです。
嫌な方は読まないでください。

旦那と行為をしたあとに拭いてあげようとおもい
拭こうとしたら旦那のアソコにティッシュがへばりついてました。

これは誰かとやってきたあとなのか?と思いました。

やる前に私はトイレにいったんですが拭いたティッシュが
ついたのかな?ともおもいましたが
今までそんな経験はしたことないです。

拭いた後にへばりつくような状態でついてました。

最初に前戯をすれば気づけたのですが
触っただけで見てもないのでわからなかったです。

トイレいったあとについていたひといますか?

袋ではなく、棒のほうです。

これは浮気ですか??気になりすぎて調べたりしましたが答えが見つかりませんでした。

なのでここに投稿させていただきました。
申し訳ないです。よろしくお願いします。

コメント

さらい

一人で処理したときについたとか、、?

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうとも考えたのですが昨日お風呂に入って出かけて帰ってきてからだったので出かけ先で1人で処理するのかな?とおもいました😭

    • 5月4日
ももた

mimimiさんに入れてるときもずっと取れずに付いてたって事ですよね??🤔

そんな頑丈に付くかなー??

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなりますね😭
    ベタベタしないとつかないですよね!!

    • 5月4日
K♡Iまま

私だったら気持ち悪さに思わずその場でツッコミいれて聞いてしまいそう💦
でも、あれこれ想像したら気持ち悪い順番でくっついたとしか思いつかない…

  • いちご🍓

    いちご🍓

    処理する前に寝てしまったので
    してあげないとと思ってしようとしたらあれ?ってなりました😅

    そうですよねー!
    そうだったら気持ち悪すぎます😭

    • 5月4日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    気になるけど…ポジティブに考えますか😁笑

    • 5月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ポジティブに考えたいです😂
    1人で処理してたことを願います(笑)

    ありがとうございました😁

    • 5月4日
deleted user

mimimiさんについてたのが旦那さんについた、とかはないですか??(≧Д≦)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    それは経験したことないのでもしかしてそれもあるのかな??とも思ったんですけどそんなにベターっとついているものなのかなと😭それだったら一番いんですけど😭

    • 5月5日