コメント
マイマイ
きついですよね💧
耳鼻科はもう行かれましたか?
鼻水吸ってもらえるので楽になりますよね。今は連休で開いてないので、市販の鼻吸い器で吸ってあげるのとかはどうですか?
もう試してたらスミマセン(*´罒`*)
早く良くなりますように!!
まぁこ♡
うちの娘も鼻水すごいです💦
お風呂上がりに吸う
(湯気で鼻水が柔らかくなって吸いやすいです)
↓
上半身をタオルや枕で高くして寝かせる
で、ぐっすり寝てくれます😊✨
あと、仰向けより横向きで寝る方が、鼻づまりにはいいみたいです!
-
初めてママリ
今日は枕を高くして寝かせました🙆
鼻が詰まった音がしてないので寝てくれそうです✨- 5月4日
*だんちゃん*
うちの娘も鼻風邪で、鼻水が喉に引っかかる→咳き込む→吐きそうになる→泣くを繰り返してました😂
加湿器かけて、上半身を高くし、横向きで寝かせたら起きる回数が減りましたよ💤
-
初めてママリ
加湿器かけて、上半身を高くして今日寝かせてみたら、鼻詰まりの音がしていないので、寝てくれそうです✨
- 5月4日
あっぷる
ティッシュでこよりを作って鼻の中にこちょこちょしてわざとくしゃみさせてから鼻すい機で取ると結構取れます。わたしは電動より手動のシュポシュポを重宝しています。夜寝る前、授乳の前なんかにしておくとマシな気がします。あとはしっかりゲップさせてちょっとくちからミルクが戻ってきたぐらいが引きやすいです。
小児科の先生に教えてもらい、実践してからはちょっとマシです。
もう、試してたらすみません。
初めてママリ
病院には行って薬を飲ませています💦
電動鼻すい機で吸ってますが、奥のまでは取れなくって😢
今日は昨日よりちょっとよくなってるみたなので夜はねむってくれそうです☺️