※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月ですここ数日目やにがやけに多く感じますねばったとして黄色っ…

生後7ヶ月です
ここ数日目やにがやけに多く感じます
ねばったとして黄色っぽいです
受診したほうがいいでしょうか?

コメント

ぴこたん

発熱が無ければ眼科でも良いかもしれませんが、念のため小児科でも目薬も出ますし他の疾患の可能性もあるので受診された方が良いと思います🙆