コメント
はじめてのママリ🔰
まだ7ヶ月ですよね?検診の判断が厳しいように感じます💦
うちの子は10ヶ月検診でずり這いのみまだしっかりお座りできませんが、また1歳の検診で見せてねーと軽い感じでしたよ👀今くらいの時期はかなり個人差があるみたいなので心配しすぎず子どもを信じてできることを褒めてあげめください👏
はじめてのママリ🔰
まだ7ヶ月ですよね?検診の判断が厳しいように感じます💦
うちの子は10ヶ月検診でずり這いのみまだしっかりお座りできませんが、また1歳の検診で見せてねーと軽い感じでしたよ👀今くらいの時期はかなり個人差があるみたいなので心配しすぎず子どもを信じてできることを褒めてあげめください👏
「生後7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
最近小児科を変えたのですが、私も今まで通ってたところより凄く厳しく感じました😭
上の子もお座りはこの時期できてなかったけど何も引っかかったことなかったので少し落ち込みました😔
ありがとうございます、少し焦ってしまいましたが今出来ることに目を向けて褒めてあげようと思います🙇♀️