※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていく…

もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月ですよね?検診の判断が厳しいように感じます💦
うちの子は10ヶ月検診でずり這いのみまだしっかりお座りできませんが、また1歳の検診で見せてねーと軽い感じでしたよ👀今くらいの時期はかなり個人差があるみたいなので心配しすぎず子どもを信じてできることを褒めてあげめください👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近小児科を変えたのですが、私も今まで通ってたところより凄く厳しく感じました😭
    上の子もお座りはこの時期できてなかったけど何も引っかかったことなかったので少し落ち込みました😔
    ありがとうございます、少し焦ってしまいましたが今出来ることに目を向けて褒めてあげようと思います🙇‍♀️

    • 21分前