※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
雑談・つぶやき

縦抱きでゆらゆらしてめもつぶれててねそうやのに、横抱きしたらなきは…

縦抱きでゆらゆらしてめもつぶれててねそうやのに、横抱きしたらなきはじめてそこからゆらゆら拒否。
母なら簡単に寝るのに寝るのになんでうちやと嫌がるの..やっぱりおっぱいのせいか?かといって、おっぱいやと眠り浅いし。めっちゃ時間かかる。
昼間もうちやとほとんど昼寝しないし...おっぱい以外うちは必要ないんか?

なんかもー、最近、イライラしすぎてるわ...少し言われるとすぐイライラ。泣きつくことも怒りをぶつけることもできん。
イライラしてることが伝わってるんやろな。安心できる温もりでも、匂いでもないんやろな。ごめんな。

コメント

りんごほっぺ

うちもその頃、まだまだ大変でした! でも周りには分かってもらえませんでした。

♪寝返りもハイハイも上手だね〜 あとはネンネも上手にね〜(笑) なんて、変な歌作ってました💧

イライラするの仕方ないですよね。
私は抱っこで寝かせて、重たくなったらソファでお腹に乗せて寝てました。 傍らにはパンと飲み物を常備。

家事、なーんにもできない!
でもネンネできない子なんだしさと、旦那にも開き直ってました。

あとイライラしたら、子供に冗談っぽい感じでグチってました(笑)

ママもイライラすんのは仕方ないんよ〜 だってさ、キミ重いし、ママも眠いし、部屋ぐっちゃぐちゃ‼︎
部屋のぐちゃぐちゃ大会あったら、かなりの上位に食い込めるね‼︎

とか言ってると、一人で何言ってんだ私 とか思って、笑えてきました。

性格によるでしょうが、こんな例もあるって事で(^^;;

• るか

るか

コメントありがとうございます!!

息子は本当にいい子なんです!
    おっぱい吸わせればねんねしてくれるし、ずっと一人遊びできるし、ハイハイも寝返りもしないので動かなくて手がかからないんです!

一番の原因は同居中の実母にあると思います。
    文句しか言わないんですもん(笑)
    私自身昼間は仕事に出てて、その間息子を見てもらってて、言いたいことあるけど、言えないので溜め込んでます。母も子守りと祖父の介護で家に缶詰にされてストレスたまってるでしょうし..

ただ、息子と旦那のためにフレンチトースト作ってる最中に
    ママ、変なもの作ってるよー美味しくなさそうー
    って息子に言ってたときはぶっ叩いて家でようかと思いました。マジで。
    ただ、そしたら仕事ができなくなるので抑え気味に言い返しましたが..

早くお金ためて出ていきたいです...そしたら、もう少し落ち着くと思うんですよね(笑)

お互いいろいろ頑張りましょう!!!

• 5月5日