※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
妊娠・出産

9時に寝たけど、10時に目が覚めて眠れない。旦那にベッドを占領され、ソファで待機中。乗り切り方を教えてほしいです。

眠くて9時にお布団に入ってちょっと寝れたのに、10時すぎに目が覚めてそれからずっと寝れないです😭
久しぶりにこの嫌な感じが来ました。トイレに行ってる間に旦那がベッドを無意識に占領していた……。起こしたくなかったので仕方なくソファに座ってゆったりテレビ見て眠気が来るまで待機。時間がもったいない気がします。みなさんはどうやって乗り切りましたか??

コメント

蓮央mama💗

もぉ携帯いじるしかないですね😫😫
寝たいのに寝れないのが
一番つらいです (´;ω;`)

• きゅうり

きゅうり

やっぱりいじるしかないですよね?笑
    寝たいのに寝れないのがストレスで余計に寝れなくなっていく…。この悪循環にはまってしまいました😱😱

• 5月4日
みぃこ

産まれたらゆっくりテレビも観れなくなるので、今のうちにテレビみておいたほうが良いですよ♪

• きゅうり

きゅうり

夜中のテレビはやっぱり面白いですね😊
    こーゆー時間の使い方もアリってことでゆっくりしてみます!

• 5月4日
  • みぃこ

みぃこ

そうですそうです!
    寝ようと思うと余計寝れなくなるので😅
    産まれてから私ゆっくりTV観れてません😂😂

• 5月4日
  • きゅうり

きゅうり

初マタなので、そういう話が聞けて得しました!笑
    今のうちだけですよね…😅

• 5月4日
  • みぃこ

みぃこ

やりたいこと、残さずやっておいた方が良いです🙂

• 5月4日
  • きゅうり

きゅうり

この生活とはもうちょっとでお別れって考えるとちょっと悲しいですが、楽しみます😊

• 5月4日
アラレ

私も眠れなくなってしまいました。いつもは3時とか4時とかなんですけど、、今日は今から朝までになったらキツイなぁと思いながらTV見てます。自分だけじゃないと救われます😩

• きゅうり

きゅうり

日が昇る前に少しでも寝れると夜に寝たって気がして気持ちも楽なのですが、この時間からだと朝までコースになりそうですよね😱
    私も寝れないので仲間ですよ😊

• 5月4日