コメント
はじめてのママリ
ベビーカーのときは、サコッシュ(財布、スマホ、鍵など)+トートバッグ(子どものもの入れてベビーカーにかける)です!
ベビーカー使わないときはリュックです!
はじめてのママリ
ベビーカーのときは、サコッシュ(財布、スマホ、鍵など)+トートバッグ(子どものもの入れてベビーカーにかける)です!
ベビーカー使わないときはリュックです!
「3歳」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
今年3歳になる息子を2027年4月から幼稚園に入れる予定なのですが、夫の仕事の都合で今年の11月か12月に転勤になりそうです。 多くの幼稚園の願書受付が10月頃だと思うのですが、願書受付終了したあとも入園って受け入れて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
サコッシュとトートバッグ良さそうですね✨
リュックはマザーズバック的なのを使われていますか??
はじめてのママリ
最初マザーズ使っていたんですが、愛用しすぎてファスナー壊れたので😅今は普通のリュック使っています✨
マザーズはポケットがいっぱいあって、便利でしたよ!
リュックだと荷物取り出すときにいちいち降ろすのが面倒なんですが、サイドにファスナーがあると降ろさなくても支払いのときサッと財布とか出せて便利でした!
今の普通のリュックは、マザーズに比べると使い勝手はどうしても劣るけど、デザインが好みなので気に入って使ってます😊
はじめてのママリ🔰
マザーズバック使いやすそうですね✨
抱っこ紐とベビーカーだとお財布出すのとかも大変ですもんね💦
でも普通のリュックでも大きいのだと沢山量も入りますもんね!!
色々見てみます!!