コメント
★maman★
え、どのタイミングで切られたって事ですか?🤔
★maman★
え、どのタイミングで切られたって事ですか?🤔
「憂鬱」に関する質問
1歳7ヶ月、イヤイヤ期の偏食についてです。 カルシウム源をとらせたいのに、納豆、しらす、チーズ、ヨーグルト、小松菜、豆腐、など一切食べてくれません。 それどころか、全体的に食べられる物といえば、味を薄めていな…
年1で義家族と義姉家族と旅行に行きます。 今年の夏も行くんですが、義姉がナイスバディです。笑 姪と娘が仲良しで毎年その旅行中ずっと一緒にいるくらい仲良しなんですが、お風呂も一緒に入りたいと言うのでいつも義姉と…
夫に新生児の寝かしつけを頼んだら… 今、母乳とミルクの混合で育てていて、夜21時ごろの授乳はミルク80mlを飲ませて寝かすという流れでやっています。 上の子たちがママと寝たいと言うので、その一連の流れを夫に任せま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。直に見学した際は感じよかったのですが、電話で先に苗字を名乗らなかったため、これからお願いしますって言ったら無言で嫌われました😖💦自分が悪いのですが、残りの数年憂鬱です😭💦
★maman★
無言で切らなくても良いですよね💦
何だか後味悪いですよね💦
電話口の先生は、事務の先生とかですか?
担任予定の先生ですか?
初めてのママリ🔰
事務の人が先に出たのですが、転校関係は教頭先生らしく教頭先生に電話を切られて気分悪い嫌だなぁー。って思っちゃいました😭見学した際の他の先生は感じ良かったのですが、今色々ウィルス流行ってるのに誰もマスクしないので、子供が喘息持ちなので出来れば通わせたくないなって思ってます😢💦
★maman★
そうなんですね💦
教頭先生とか年配の先生だと、余計に冷たい対応に感じるかもしれないですね💦
今は、学校の先生もマスクしてない先生が多いですよね💦
うちの学校の先生も、今はもうマスクしてないですね💦
感染症多いので、余計に気になっちゃいますね💦