※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
妊娠・出産

予定日超過2日で微弱陣痛続く。連休中に産みたいがおしるしなし。産まれないか心配。

予定日超過2日〜
金曜日くらいから微弱陣痛が続いてるけど強くならないし感覚もバラバラ💭
連休中に産みたいのにおしるしもなにもない!
このまま産まれないんじゃないかと思っちゃいます🤣

コメント

ほのか

微弱陣痛の辛さ分かります。。
でも、もうすぐ産まれるので頑張ってくださいね😊💕促進剤使わないんですか??

• なーさん!

なーさん!

金曜日に健診に行ったらたまたま非常勤の先生で次の健診は8日に来てくださいって言われて😭
    その前の週の健診でいつもの先生には大きい!って言われてたのでもしかしたらGW前に産まれてなければ入院!ってなってたかもしれないです!

• 5月4日
  • ほのか

ほのか

うわーお😂予定日超過2日だからそこまで焦らないのかな、、、?
    私は、微弱陣痛1日耐え、私の体力も限界で促進剤ですぐ出産でした😂色々大変でしたが😭

• 5月4日
  • なーさん!

なーさん!

上の子がいるので早めに入院すると困っちゃうので我慢してます😂
    促進剤からどのくらいで産まれましたか?

• 5月4日
  • ほのか

ほのか

そうなんですね😭
    子供もかわいそうですもんね😭
    私は、3時間くらいですかね、、😰
    初産です!

• 5月4日