※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めた2日後に発熱し、離乳食が食べられずにお腹が空いているよう。おっぱいを欲しがっているのか、お腹が空いているのか、どうしたらいいでしょうか?

至急!夜間断乳悩んでます。
2日夜から夜間断乳スタートし、3日朝発熱。
離乳食はほとんど食べなかったので、18時にりんごを少し食べて授乳してます。
20時に授乳し、20時半に寝ました。
今、完全に目が覚めてお腹空いてるようでグズグズしてます。
おっぱいを飲んで寝たくて、というよりはお腹がすいてるんだろうと思います。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

きなこ

夜には熱が下がっていたので、夜間断乳続行しようと思ってました。

deleted user

まだ1晩(1日目)ということですよね?
一度始めると絶対飲ませちゃいけないと言いますが、体調悪いようですし、体調が良くなってから再スタートされてはどうですか?

  • きなこ

    きなこ

    2日目です(^^)
    一晩クリア?しました。
    やっぱり再スタートの方がいいですよね。
    1度始めると絶対飲ませちゃいけないと聞いたので、悩んでました。
    2日目でもいいのでしょうか‥

    • 5月4日
にゃ~

フォローアップミルクないですか?おやつはないですか?

  • きなこ

    きなこ

    フォローアップミルクはしてません。
    必要ですかね?
    おやつは夜中にあげて大丈夫なのでしょうか?

    • 5月4日
  • にゃ~

    にゃ~

    フォローアップミルク1才までつかいました!!断乳のときはおやつしかたないとおもいます!!

    • 5月4日