※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシシ
妊娠・出産

出産が怖くて不安で、旦那の態度に不満。支えてほしいけど無理やり感じる。健康診断でお酒禁止も苦痛。要望に対する理解が欲しい。

来週、誘発をして出産します。

3人目だけど、何回経験してもお産は怖い。。
不安でいっぱいだし、
上2人のことも心配だし、考えることたくさんで、
協力して欲しいのに。

産まれたらジム行ってくる
産まれてから美容院行ってくる
産まれてから自由
産まれたらやっとほっとする

など。
旦那の発言です。

うんざり。デリカシーもないし
思いやりも全くなし。
3人目だから喜びも薄いそうで。

健康診断の検査で5日間お酒飲めなくなることも
毎日ブツブツ文句言って、聞かされるこっちのこと考えたことあんのか…

10ヵ月いろんなこと我慢して、
いろんな不自由があって、最後に命懸けで
あなたとの子を産むんですよ、私。

たかだか5日飲めないくらいで、なんなの。
旦那は免許がないので美容院も私が送迎で。
今日行ってきたけど50分待たされた挙句に
「気に入らない」「失敗だった」「無駄な時間だった」
と言われました。

あのさ…そんなこと例えそうでも口にする?
子供とあたしはその間車で待ってるのに。

すみません愚痴るとこなくて愚痴言いました。

コメント

おりまま

ほんま男の人って
いつまで経っても幼稚ですよねー。
旦那の世話まで見てられっか。
て感じです。

  • シシシ

    シシシ

    本当です。幼稚もいいとこ。

    • 5月4日
3kids mama

私も三人目妊娠してますが、とてもわかります。なんなんですかねー。1人目も2人目も3人目もこっちの大変さは変わらない。むしろ子供達がいて大変なのに、私の身体を全く気遣ってくれないですよ〜。男の人って慣れちゃうもんなんですかね。。悲しいですよね。こっちは命懸けなのに。

  • シシシ

    シシシ

    本当ですよね。命懸けなのに。

    うちは特に多分デリカシーない方で、
    1度ね立ち会いしときたいとか言って
    今回立ち会うつもりなんですけど、
    うんこ漏らしたらもう分娩室にいられないとか、
    冗談でも平気で言います。

    最低。ほんましばいたろかな思います

    • 5月4日