※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
その他の疑問

友達へのプレゼントで迷っています(◞‸◟)お互い忙しく年に1、2回ほどしか…

友達へのプレゼントで迷っています(◞‸◟)
お互い忙しく年に1、2回ほどしか会わない友達なのですが私が不妊で悩んでいた時期も頻繁に連絡をくれて話を聞いてくれていました。念願叶い私が子供を授かった時もとても喜んでくれた大切な友達です。

久しぶりにその友達の家に遊びにいくのですがその子は3歳と1歳の男の子のママです。出産祝いもあげていなかったのですが今更出産祝いをというのも何を選んだらいいか難しい…。なのでママが使えるものをあげようかなと思いました。子育て大変だと思うので何か癒しになるものはないかと考えています。

20代後半、二児の母だったら何をもらうのが嬉しいでしょうか(・_;)?お力を貸して頂けると嬉しいです。

コメント

にくめし

ママが使えるものですか^_^
肌触りのいいパジャマとか嬉しいです😃
子供を抱っこしたりする時に肌触りのいいものがいいので😁

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます😊

なるほどです!!パジャマ!いいですね\(´ω` )/

• 5月3日
しろ♡

メイクの物はどうですか?
口紅とか💄
後はピアスとかも好み分かるなら嬉しいかな?自分に中々お金かけないだろうから、私ならそういうのが嬉しいです😊

• まはろ

まはろ

確かに第一子出産後はその友達は化粧のことですごく悩んでました!美容にお金はかけれないしって(・_;)口紅など化粧品は嬉しいですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ピアスなどもいいですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓただ好みがなんとなくしかわからないので自信ないです( ;8;)

• 5月3日
  • しろ♡

しろ♡

好みが分からないならピアスはやめて、口紅やチーク、アイシャドウとかどうですか?😝
    キャンメイクなら安いので、全部合わせてプレゼント出来ると思います😄
    化粧ならだいたいその人のメイクなどで、好きそうなのも分かるだろうし、それか普段選ばないようなので、似合いそうなのをチョイスするとか😄
    無難なナチュラルもオススメですね😘

• 5月3日
  • まはろ

まはろ

メイク品にしようと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎口紅やアイシャドウもナチュラル系なら誰でも使いやすいですしねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ実際その子がキャンメイクのファンデとお粉を使っているの知っているので好みもわかります¨̮♡︎

アドバイスとっても参考になりました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ありがとうございます😊

• 5月3日
  • しろ♡

しろ♡

喜んでもらえるといいですね😍
    私ならかなり嬉しいです笑
    中々自分にはお金かけれないので助かりますよ💓
    この間キャンメイクの口紅とチークを買いました!
    スティオンバームルージュのT02です!
    これは、だんだんピンクが濃くなりかわいいです😍
    チークはいつもと違うのにしたけど、いつものにしとけば良かったとか思ってます笑

• 5月3日
  • まはろ

まはろ

そうですよね!まだ小さいお子さんが2人もいたら自分にお金も時間もかけれないですもんね・_;)

スティンオンバームは私も持っています\(´ω` )/スルスル塗れて重ねるほど発色がいいしあの値段でとっても優秀ですよね( •̀∀•́ )✧口紅だけでも顔つきかなり違いますもんね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

チークは思ったものと違かったんですね( ;8;)でもあの安さなのでダメージも軽めで安心ですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 5月3日
  • しろ♡

しろ♡

気分で使い分けしてます😊
    ちなみに、プラムにしました!
    思ったより赤いので、やっぱりピンクがいいです、私は笑
    混ぜて使うといい感じになりますよ😝
    口紅もあれいいですよね!
    ここで教えてもらいましたが、買って正解でした☺

• 5月3日
  • まはろ

まはろ

私のラベルがハゲてて品番わからないのですが結構な赤さのやつです(ノ∇︎〃 )パキッと化粧した感があってなかなか気に入ってます( •̀∀•́ )✧

キャンメイクの他にもプチプラですごくいいものありますでしょうか?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 5月4日
  • しろ♡

しろ♡

リンメルのアイシャドウは大好きでずっと使ってます!
    かなり、発色も良くてリピしまくりです😍

• 5月4日
  • まはろ

まはろ

リンメル!ドラックストアでも置いてるところありますね( •̀∀•́ )✧みてみますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 5月4日
  • しろ♡

しろ♡

ぜひ試してみて下さい💕

• 5月4日
  • まはろ

まはろ

いろいろ教えてくださりありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

• 5月4日
  • しろ♡

しろ♡

グットアンサーありがとうございます😊

リンメル本当見てみて下さい!
    使いやすいしかわいいです😍
    友達喜んでくれるといいですね👍💓

• 5月4日
  • しろ♡

しろ♡

ちなみにこれを私は使ってます😊

• 5月4日
  • まはろ

まはろ

この色合いなら私が欲しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)わざわざありがとうございます¨̮♡︎友達も気に入ってくれるようなメイク品選んできます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 5月4日
  • しろ♡

しろ♡

ぜひ自分用にも😍💓
    ラメもキラキラして涙袋にいい感じですよ👍
    いいプレゼントになりますように😆✨

• 5月4日
トミー

自分では買えないけど貰ったら嬉しいもの…一度は使ってみたいSK-IIのお試しセットです…(笑)

• まはろ

まはろ

SK-II\(´ω` )/私も憧れです¨̮♡︎ただお試しセットでもなかなかのお値段ですね(・_;)
    ちょっと私には背伸びしすぎた贈り物になってしまいそうです( ;8;)

• 5月3日
KJ

サボンのボディスクラブとか、自分なら買わないけど、貰うと嬉しい贅沢品なんかはどうですかね(*^^)
私はジョンマスターオーガニックのボディケアセットもらって嬉しかったです♪いつも安いもの使ってるので(^^♪

• まはろ

まはろ

ご回答ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ザボンいいですよね☺️私も自分には買えないので貰うと嬉しいです( •̀∀•́ )✧

ジョンマスターもなかなかのお値段しますよね(⑉︎• •⑉︎)予算に合わせてお店みてみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 5月3日