※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家族・旦那

母は癌+認知症症状(精密検査中)父は大動脈解離父はまだ動けるけどストレ…

母は癌+認知症症状(精密検査中)

父は大動脈解離

父はまだ動けるけどストレスたまり、参ってる。父の体も心配。

毎日実家との往復

母も父も大事

一番は息子…
あーもっと本当は息子とふれあいたい。

逃げ出したい。
結構疲れたな。

実家に行くのが少し嫌になってる自分が出てきた。実家前に着くとスイッチオンにする。これの繰り返し。

生理前だからかなー
こんな事考えるの。

家族皆が元気で明るい毎日になれるようにせめて昼間は笑顔でいよう。

コメント

mimitoma

大丈夫ですか?大動脈解離は手術して今は落ち着いたのでしょうか…
子育てに、家事に、ご両親の心配まで…
あまり無理しないで下さい
もし認知症と診断が出れば介護認定を受けてサービスが使えるようになります。
限界に達する前に今の状況を市役所などに相談してみて下さいね。
ご兄弟はいらっしゃらないですか?一人で抱え込むには荷が重すぎる気がします…

• こまめ

こまめ

大動脈解離は手術してないんです。なので今後が不安な部分もあります。多分急性大動脈解離ではないんだと思いますが…
    自分自身が病気の事をいまいち把握出来てなくて。長生きしてほしいです…
    兄弟いるのですが少し引きこもり状態な所があるので頼れないんです。

これから先が不安なので父と話し合い市役所に相談してみます。

• 5月3日