※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

18時30分から飲み会に行った旦那がまだ帰ってこない😩2時間くらいで終わ…

18時30分から飲み会に行った旦那がまだ帰ってこない😩
2時間くらいで終わると思うって言ってたのに。

それでなくても娘ギャン泣きでイライラして涙出そうってLINEしたのに。

普段飲み会行かない人だから大目に見ようと思うけど、
いっぱいいっぱいの私にお酒飲んで酔った旦那見るの無理だ。ストレス爆発する。

妊娠中だからかイライラして泣ける。はぁ。

皆さんの旦那さんは飲み会行ったら何時間くらいで帰ってきますか?

コメント

18時から飲み会行ったら絶対に
日付回るころに帰って来ますよ!笑
飲食店営んでるので営業終わり後の
飲み会が多いから基本朝帰りです🤔

• コーパのmommy

コーパのmommy

朝帰りが基本😫
    私なら耐えれそうにないです…

• 5月3日
apple

男の何時に帰ってくるはあてにならないですよね💢
もう何度も同じ目にあい聞かない事にしました本当にイライラするだけですよね!おまけに、自分だけ楽しんじゃって_:(´ཀ`」 ∠):
大体、夕方から朝の2.3時に帰って来ます✨
一時期、子供が音に敏感ですぐ起きちゃってたんで子供が朝起床するまで家いれさせませんでした(*´∀`*)

• コーパのmommy

コーパのmommy

時間聞かなきゃ良かったです😔
    旦那さんは大体夜中なんですね😫
    先ほど終わったと連絡来ました😳

• 5月3日
snow01

お疲れ様ですm(__)m

ギャン泣き辛いですね(T_T)

私のとこは旦那が仕事で週の半分しかいなかったので気にはなりませんでしたが…
飲みに出たら18時前に出掛けて、23時くらいに終わったよ。って連絡来てました( ・・)
帰ってくるのは日が変わる前とかなので、日付変わる前なだけ早い方かなっと…。
朝帰りする旦那様って世間では多いみたいですからσ( ̄∇ ̄;)

キムチョ

小さいお子さんがいてさらに妊娠中で、イライラしますよね(つд;)頑張ってて偉いと思います(´;д;`)

私の旦那は飲み会いって12時頃とかに帰ってくること多々あります。腹立つけどまぁ仕方ないし飲み会なければ帰ってくるの早くて手伝いしてくれるから大目にみていますが(>_<)
逆に私が飲み会いってる間に子供の世話してもらうとか絶対無理だし、なんか大変さわかってんのかー?ってけっこうムカつきます。。

kamome

わかります😢辛いですよね!!
私の旦那も飲み会苦手なほうなので、あんまり遅くなることはありませんが先輩にのんべえな人がいて二次会も三次会も連れてこうとするみたいです。断って帰ってきてくれた時はめっちゃ嬉しいけど、妊娠中帰りが夜中の0時くらいになった時は本当辛かった…帰ってきたら怒ってます雰囲気を出そうと思ってましたが、帰宅した旦那は大きな紙袋からたくさんのプレゼントを見せてくれて、お祝いこんなに貰っちゃったから帰れなくて、ごめんね😖って言われました。嬉しかった…

きっと旦那さんも帰りたいけど帰れない状態なんじゃないでしょうか?😢寂しいしイライラする気持ちすごくわかりますが、いったん冷静になってから旦那さんに寂しかった!って伝えてみてください😢✨

にこちゃん

私の旦那18時から飲み会で
まだ帰ってきませんよ😂😂笑
しかもお迎えに行くので連絡待ちです‼︎😂

やぁたん

うちの旦那はいつも3時、4時です(´∀`)

お子さん小さい間は早く帰ってほしいですけど、仕事の付き合いだとなかなか言えませんよね💦

T

私の旦那は基本飲みに行ったら(18時頃)2時.3時帰りです( ˟_˟ )
仕事の付き合いだし早く帰ってきてとも言いづらいです!

Yriii26

18時30分からなら23時には帰って来ます!むしろ迎えに来てと言われます…
うちは一次会のみと前にもめたときに決めたので二次会行ったらブチ切れです🤤😇笑笑
二次会行くって元々言ってくれれば、日付変わるか変わらないか位の時間なら許します。笑笑

ここのみなさん奥様優しくて、私見習います😔♥️

ゆいはは

大体23時くらいですかねー
付き合いで二次会、三次会となる時もあり、たまに2時くらいになったりもしますが、大体は0時までには帰ってきます