※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

卒乳後って太りましたか?断乳じゃなくて、授乳回数が徐々に減って卒乳した方に伺いたいです!

卒乳後って太りましたか?

断乳じゃなくて、授乳回数が徐々に減って
卒乳した方に伺いたいです!

コメント

s♡

卒乳するまで全然痩せなかったのになぜか痩せました・:*+.(( °ω° ))/.:+少しですが(笑)
9ヵ月から昼間飲まずで、11ヵ月で卒乳だったんですが、夜だけの時もそんなに飲んでなかったのに何でだろうという感じでしたが( ̄∀ ̄)

• はなのこ

はなのこ

卒乳後に痩せるパターンもあるんですね!私は今は妊娠前の体重に戻ったので、これからどうなるのか不安です、、

• 5月3日
れんママ

私の息子は早くて9ヶ月で卒乳しました。
まだ卒乳して1ヶ月ですが、いままで変化のなかった体重が少しずつ減ってます(^^)//

• はなのこ

はなのこ

卒乳後に徐々に減っていくパターンもあるんですね!

• 5月3日
なおみし

太りました(・□・;)
食べても太らないからとか、子どもの離乳食の残りなど食べていたらいつの間にかボンっ!!といきなりきましたΣ(゚д゚lll)
なので、そこらへんを気を付けていれば大丈夫だと思います(*^^*)

• はなのこ

はなのこ

卒乳したら食べる量減らさないとダメですね。。気を付けます!

• 5月3日
t💍

10ヶ月で卒乳しました^o^
授乳中は食欲ヤバかったんですけど、今はとても落ち着いてます。笑
体重は減ったり増えたり定まりません😂😂

• はなのこ

はなのこ

不安定ですよね、、!今は授乳量も減って来たので、食欲はそこまで爆発的じゃないのですが、卒乳後がしんぱいです、、

• 5月3日