※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
子育て・グッズ

3歳の女の子へのおすすめプレゼントを教えてください。長く使えるものや楽しいものがいいです。アンパンマンの水でお絵かきできる道具について知っていますか?

3才女の子

おすすめプレゼント教えてください

実際にあげた・もらった
こんなのいーよ、役に立つよ、楽しくあそんでたよ
これから先長く使える・遊べる
何でも教えてください。

ちなみにアンパンマンの水でお絵かきできるって
やつ知ってますか?
持ってる方どんな感じか教えてください?

コメント

彩ちん

水のお絵描きより、普通の磁石のお絵描きボードの方がよく使ってます!どちらもありますが、最近はパズルをしたり、アンパンマンの掃除機でお母さんの真似をしたりアンパンマンが大好きなので周りはアンパンマンだらけです(^^;

  • ゆめこ

    ゆめこ

    回答ありがとうございます!
    ウチもアンパンマンだらけです(笑)
    磁石のはアンパンマンのですか?
    後残ったりしないんですかね??
    アンパンマン掃除機もあるんですね。
    前にお店に行ったときクイックルワイパー?みたいなの発見して離しませんでした(^^;
    掃除機はゴミとか実際に吸うんですか?
    質問ばかりですみません😣

    • 5月3日
  • 彩ちん

    彩ちん


    磁石のはアンパンマンです!
    アンパンマン書いたよ~と見せてくれますよ(*^^*)
    あととか残りますけど水のやつもなんだかんだでペンが太めで細かいものは書きにくそうなので磁石の方がいいかなって感じでした!

    掃除機のは付属で小さな玉が入っていたような、うちは、危ないので捨てて使っていませんがそれぐらいなら吸い込む感じでした!

    あとは、アンパンマンのはじめましてのおしゃべり48というおおきめのぬいぐるみ?のようなものや、友達からもらった掃除用のくるくる 笑
    これは、私が預かってますが掃除を手伝うときに使わしてます 笑

    メルちゃんも買ってますがあまり使わず、誰か友達が来て一緒に遊ぶならお世話するのかなって感じですけど、うちの子は男の子みたいなので、何故かスーパーボールとか喜んでしまうタイプですw

    子供ってすぐ飽きて忘れた頃に思い出すので長く使える毎日使うおもちゃってなかなかないですよね、高いけどマグフォーマーとかも買いましたし、アンパンマンのブロックもあります。

    意外と使っているのがアンパンマンのキーボードかな、保育園の先生ごっこしてくれます。
    あと、おままごととかもあればやってます。
    片付けないので親管理ですが 笑

    • 5月4日
deleted user

うちは3歳になったばかりで、この間まではアンパンマン大好きでしたが、最近はプリンセスにハマってます。
プリンセスコスチュームや、ぬりえ、パズル、着せ替えできるお人形とかですかねぇ😃

  • ゆめこ

    ゆめこ

    回答ありがとうございます‼
    いきなり好きなキャラ変わったりするんですか⁉
    アンパンマンだらけなのに見向きもしなくなったらどうしよ( ´゚д゚)

    • 5月3日
ちぃ

私の姪(3歳女の子)の誕生日にじぃじ、ばぁばがプレゼントにピタゴラスひらめきプレートをあげてました。
姪の親からのリクエストみたいでしたがかなり気に入って遊んでるみたいです。
その姪っ子は姉(5歳女の子)がいるんですがその子も遊んでいるらしく長く遊べれるみたいです。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    回答ありがとうございます‼
    検索してきました。
    第一印象んーて感じでしたが詳細を見てみるとスゴいですね⤴
    一つ分からないのがブロックみたいに1枚1枚分かれてるんですか?

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    1枚1枚分かれてますよ。
    三角以外にも四角とかも入ってるらしいです。
    姪(3歳児)は展開図から三角すいとか立体にしたりしてるらしいです。

    • 5月3日