はじめてのママリ🔰
1年目ですかね??
子ども相手なのでめちゃくちゃもらうと思います!
そのうちびくともしなくなりますよ✨
でもかかる人は毎年かかります🤣💦
ストレスが原因と思うのであれば転園したりとかしてもいいのでは?と思います!
退会ユーザー
免疫ついてないのかもしれませんね🥲私も1年目のとき休みまくってたことあります💦
でもだんだん免疫つきます!!
はじめてのママリ🔰
そんなものですよ!
R1飲んで、免疫つけましょ!
はじめてのママリ🔰
1年目ですかね??
子ども相手なのでめちゃくちゃもらうと思います!
そのうちびくともしなくなりますよ✨
でもかかる人は毎年かかります🤣💦
ストレスが原因と思うのであれば転園したりとかしてもいいのでは?と思います!
退会ユーザー
免疫ついてないのかもしれませんね🥲私も1年目のとき休みまくってたことあります💦
でもだんだん免疫つきます!!
はじめてのママリ🔰
そんなものですよ!
R1飲んで、免疫つけましょ!
「転職」に関する質問
彼氏と同棲解消したいです。 ひとりで住んで育てる経済力がないため解消後は生活保護を受けながら転職しようと考えています。 ただ理由が家事をしないということだけなんです。 話し合い決まった家事分担を守らず彼が休…
イヤイヤがしんどいです 1歳9ヶ月になった娘がイヤイヤに加速がついてきました。 普段平日は月〜金まで8時前〜18時保育園で、土日休みです。 保育園頑張ってて疲れてるのは重々わかってます。時短で働いていますが職場…
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
お仕事人気の質問ランキング
コメント