※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
ココロ・悩み

GW中に入院し、出産まで。温泉や友達との予定がキャンセルで退屈。旦那も忙しい。でも、赤ちゃんのために頑張ります。2ヶ月が寂しいです。


せっかくのGWなのに入院になってしまった
しかも出産まで
温泉も予約してたのにキャンセルしてかなりショック😭
旦那のまとまった休みなんてそうそう無いのに😢

お部屋もふたり部屋で落ち着かないし、、
退屈だし、友達と遊ぶ約束してたのにそれもキャンセルだし、面会20時までだけど旦那は日曜日しか休みないし平日は仕事遅い日多いし😢😢😢

が、しかし!
べびさんのために頑張らなければ😢

2ヶ月ちょいなんてあっという間ですよね、
とにかく寂しい😞

コメント

はるはな

赤ちゃんが小さいって入院になるんですね😢
入院生活は、辛かったです!
携帯か、テレビしかなくておかしくなりそうでした!
旦那さんが、来る日が待ち遠しくないですか?

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    30週6日目で大体1300gと言われました!
    ほんとは1500gくらいないといけないらしいです😞
    暇つぶし上手になりたいです😭
    かなり待ちどうしいです笑

    • 5月3日
deleted user

妊娠してしまった以上仕方ないですね。。。みなさん、楽しい事なんかしら我慢して子育てしてます!大丈夫です!子供がハイハイできるようなったりしたらお出かけできるようになりますよ!

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    周りは順調にマタニティライフを送っていて、出産した友達も健康に赤ちゃんを産んでいるのでなんで自分だけ?と思うところはありますが😢
    健康に産まれてくれたら充分です!
    子ども産んで少し大きくなったら早くお出かけしたいです😭

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達でもいますよ、安静にしなきゃいけないのつらいですよね…頑張りましょ!

    • 5月3日
はるはな

テレビ、漫画で暇つぶししてました!
入院だけは、まぢで勘弁です。。。
でも、赤ちゃんのためなので頑張れますね❤️

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    やっぱり暇つぶしとなるとテレビと本ですよね😅
    テレビはブルーレイが付いているので何か買ってきて貰おうか迷ってます笑
    まぢ勘弁と思ってた矢先なってしまいました😰
    赤ちゃんのためだと思って溜め込まないようにしてます!!

    • 5月3日
daymama

私はそのぐらいの時切迫早産で
絶対安静指示が出て入院しました😭
同じく相部屋だったので気ぃ使うし
トイレ以外動かないでと言われて
ずっとベットの上、シャワーも出来ず、
仕事終わりで旦那来ても相部屋なので
コソコソと話すだけ...旦那帰ったら
寂しすぎて毎晩泣いてました(笑)

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    絶対安静はきついですね😢
    いつも家事やら何やらで動いてたのがトイレ以外動かないと体の感覚おかしくなりそうです😱
    自分も寂しすぎて夜少し泣いてしまいました😢

    • 5月4日