※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
ココロ・悩み

痩せたい痩せたい痩せたい!運動っていっても子供と遊んだりお散歩くらい…

痩せたい痩せたい痩せたい!
運動っていっても子供と遊んだりお散歩くらいしか出来る余裕ないし!
朝、お昼はチャチャっと食べられる物になってしまって栄養バランス偏るし!
友達とお酒飲んで遊ぶの好きだから、遊んでしまうと飲んで食べちゃうし!
食欲よ止まれーーー!
ヘルシーストック作れるくらい余裕くれーーー!
美容に時間かけられる余裕くれーーー!

みなさんのオススメ食べ物(お腹空いた時に食べられるストックなど)
教えてくださーい!
食欲減退方法、教えてくださーい!

コメント

みいちゃんママ

炭酸水がぶ飲みしまーす( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

はる

コーヒー飲んで食欲を軽減させます(´-`)