※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

里帰り出産中の17歳です。里帰りは里帰りで疲れますね...。お父さんが人…

里帰り出産中の17歳です。里帰りは里帰りで疲れますね...。お父さんが人使いあらくて正直家にいる方がゆっくりできるし、よく出掛けるので家のこと全部まかされて、実家は一軒家でペットも飼ってるので、家のこと全部まかされるとほんとにアパートの自分の家にいるより大変ですペットも飼ってないので...、まだ産後20日目なのですが涙がぽろぽろ出てきます。ストレスなのかな、元からすくなくて助産師外来いってたのですが、母乳でなくなってきました。頭もガンガン痛くてご飯食べると胃が痛くて下痢です。悪露もとまりかけてたのですが鮮血になり全部含めてイライラして仕方ないです。
お母さんは色々手伝ってくれてて家に帰るのは熱も下がってなく体調的に正直まだ不安です。旦那が仕事でほとんどお家にいないので...。なんかもう里帰りの意味無いですよね💧

コメント

♡S♡

それぢゃー里帰りしてる意味無いですよねー˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

アパートに帰った方が良いと思いますよ!
旦那さんに相談して、アパートで、完璧に家事は無理だけど…って言って早めに帰りましょう。

歌う犬

うちも似たような状況で結局は一泊二日で帰りましたよ😓
帰った日は高熱を出してる最中でしたが実家より快適でした😅

himawari4

私も一人目17で産みました(^-^)
私も里帰りしましたが親と性格が合わず2週間位で自宅に帰りました(>_<;)

旦那は帰りが夜中で休みも週1あればいい方でしたがなんとかなりました(^-^)
ストレスを貯めるよりかは
大変ですが自宅で自分のペースでやれた方がいいと思いますよ(^-^)