※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについてのご相談です。太ももがむちむちで跡が気になる場合、ムーニーのLサイズは大きいかどうか、おすすめのパンツタイプはありますか?

パンツタイプのオムツについて☆

寝返りもする為パンツのオムツにしようと思うのですが、パンツタイプだと何がオススメですか?(^^♪ちなみにいままでパンパースです!
ですが太ももがむちむちな為結構跡がついてしまいます(._.)

体重が5ヶ月で9kgもあるのですが、サイズはLだと大きいですか?(><)
気になったのはムーニーなんですが結構大きめの作りなのでしょうか?

コメント

なーちゃん

パンツタイプでは、はじめはグーンを使ってましたが今では安いムーニー使ってます󾭖
子供の肌に合うパンパースを買えばいいと思いますよ(*¨*)

なーちゃん

ムーニーではなくマミーポコでした(笑)

ymi¨̮♡

薬局で見てきたのですが、Sサイズしか見本がなく、いまいちサイズ感がわかりませんでした(><)
マミーポコですね☆
作りは大きめですか?(><)

なーちゃん

1歳半の息子がL使ってますが丁度いいですよ󾭖
長男の時もマミーポコ使ってたんでマミーポコがお気に入りです。

ymi¨̮♡

私の息子はまだ5ヶ月なんですがもう9kgもありサイズに迷いますΣ(゚д゚;)笑
マミーポコ検討してみます♡