※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
家族・旦那

四月の頭に里帰りから同居の家に戻って来ました。1月の中旬から里帰りし…

いつもお世話になります。

四月の頭に里帰りから同居の家に戻って来ました。

1月の中旬から里帰りし、2月に出産して4月の頭で実家に居ました。

産後やはり寝不足や出産前の貧血、軽度の妊娠高血圧症や同居のストレスで身体が思うようについていかなくなり、日中はほぼ子供と2人っきりなので泣いてしまいます。

GW中に実家に帰りたいと旦那に言ったのですが、初めはいいと言っていたのに今になってダメと言われました。

私のワガママなのでしょうか

コメント

(^O^)

全然ワガママではないと思います…

やはり体力的にも寝不足できつくなるし日中子供と一緒だと正直疲れますよね(;_;)

なぜ旦那さんは最初はいいって言ったのに急にダメと言ったんですか!?

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

お返事ありがとうございます(>_<)
    お昼寝もしない子でずっと抱っこか授乳なのでキツくて💦
    あと義母の子供に対する態度に耐えられないのもあります。
    3日帰りたいと言ったら、態度急に変わりました。

• 5月3日
  • (^O^)

(^O^)

それまではいいよと言ってたのに急にダメという理由が分かりませんがこっちの気持ちにもなってよ!って感じですよね…(;_;)

私なら帰るからと言って帰ります!

じゃないと精神的にも身体的にも耐えられません…

私なんてしょっちゅう帰ってます( ̄▽ ̄;)

• 5月3日
✩ひまわり✩

なるべくストレス溜めない方がママの為だと思います!
私も同居の家に戻ってきた時はかなり情緒不安定でした…

ワガママではないと思いますよ😌

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

お返事ありがとうございます、母乳もあまり出なくなり、貧血のことも話したのですがとりあえずサプリで様子みろと。
    鬱になりそうです(>_<)

• 5月3日
ぽてこ

全然わがままじゃないです!
わたしも帰ります!
また5月末からは1カ月くらい帰る予定にしてます。
3月に同居に帰って来た時は私もなんだか心細かったり実家が恋しかったりで泣いてました。
旦那も仕事してて、ふたりっきりばかりですもんね。
まだまだ慣れないことだらけですし、実家で助けてもらったらいいと思います!
旦那さん意地悪です!

• ひよこ⁂

ひよこ⁂

ありがとうございます、自分の家族はどっちなのかと言われました。
    まだ慣れてもいないのに、義母に小言など言われ本当にストレスです。
    なぜいちいち許可をもらわないといけないのかも疑問です。

• 5月3日
  • ぽてこ

ぽてこ

どっちもですよ!
    ほんで、そういう問題ちゃいますしね!
    小言?
    腹立ちますね
    勝手に帰りましょう٩(◦`꒳´◦)۶

• 5月3日