※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん0412
家族・旦那

旦那が寝過ぎる…(#`Д´)ノイライラしないように、と深呼吸しても毎日の事…

旦那が寝過ぎる…(#`Д´)ノ

イライラしないように、と深呼吸しても毎日の事だからすぐにイライラ( ╬▔^▔ )

早く寝ればいいのに夜更かしして結局寝る…早く起こしてもご飯食べてまた寝る…いつもより寝る…寝る寝る寝る…

元気になるの夕方以降で結局娘も私もお留守番…旦那は出掛ける…

どうしたらイライラしないで済みますか?(╥﹏╥)

ちなみに車がないとどこにも行けません。
公園もないです。
同居中の義母とは不仲でキッチンも好きには使えません。

また今日も枕に向かって絶叫だな…

コメント

ひろ

それめっちゃイライラしますよね!
私なら無理やり起こして怒ってやりますけど、起こさないの優しいですね。
居ないと思うことにしましょう!!

• みぃたん0412

みぃたん0412

回答ありがとうございます(•ө•)♡
    優しくないですよー、ブチ切れて起こした事も何度もあるんですが暴言吐かれるし、逆ギレされるし…

結局起きてもご飯食べて「昼寝する、1時間で起きるから!」って4時間とか…居ないなら居ないで諦めつくんですけどね…はぁぁぁ(´- ̯-`)

• 5月3日
はんなり

わかります。ほんとわかります。笑

旦那がダラダラしてるから、
出掛ける時間も遅くなって
1日がもったいない。とくに天気のいい日は、ほんとイライラします😂

私は昼過ぎたら、子供を上に乗せて無理矢理起こします😅

あとは無視します😂

最近はもう諦めてますが。

• みぃたん0412

みぃたん0412

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね…張り切って家事終わらせて化粧して!ってやっても起きるのがお昼過ぎ…そこからダラダラしてご飯食べて電話して…出掛けないの?って聞いたら「このマンガ終わったら」とか言うし…もう4時だし…娘の夕飯とか考えたら行けないし…なのにそこから「じゃー俺は行ってくるわ」って行っちゃって化粧しちゃったからお風呂入らなきゃいけないけど娘も見てもらえない(いない)し、張り切ってオシャレさせた娘見て悲しくなって…
    みたいな(╥﹏╥)

• 5月3日
  • はんなり

はんなり

今日はどうですか?笑
    うちはまだ寝てます笑
    あと少し寝させてあげるけど、12時過ぎたら強制で起こします😅

娘ちゃんもおしゃれさせて、
    それ見てもマンガ読むのか?ってイライラしますね~~💦💦

男の人って、結婚して子供できても、なんか感覚違いますよね。ガキだなーって諦めるしかないですね😅

たぶん娘さんも歩けるようになって、動きが活発になると少し変わるかもしれないですね?うちはそうでした!

今日もがんばりましょう😂笑

• 5月4日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

コチラは昨夜夜の9時から12時まで寝落ち、そこから起きてて7時過ぎから1時まで寝てました。(海外在住で時差があるので)

なのでホントに(GWとかないし)毎日こうなんです…

• 5月4日
MIRO

よおーく分かります😨
うちの主人もめちゃめちゃ昼寝します。。
朝起きるのも9時前後。。
そんな遅く起きるくせに昼寝も3時間とか普通にします(゜_゜)💢ありえないですよね。。😥

イライラしないですむ方法、わたしも知りたいです(>_<)
ごめんなさい、質問の回答になつてなくて💦💦

• みぃたん0412

みぃたん0412

回答ありがとうございます('∀'*)
    共感コメも嬉しいです♡
    昼寝ってせめて1時間とかなら全然いいんですけど…「絶対30分で起きるから!」で平均3時間Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

思わず「起きてる時は手伝うとか言っときながらほとんど寝てる。短い起きてる時間は娘が寝てる時間で役に立たないのは同じ!あなたは娘より寝てるし、何より私をイライラさせる!」ってまくし立ててしまいました(#`Д´)ノ

• 5月3日