※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ほうれんそうができないクソ旦那ー!初節句やらないと言っていたのに、義…

ほうれんそうができないクソ旦那ー!!初節句やらないと言っていたのに、義両親が勝手に兜買ってくるわ、服までちゃっかり用意してくるし。しかも、5日の夜に義両親と義兄夫婦と食事?今日知ったわ!もっと早く教えろよ!やらないつもりだった初節句お祝いするようなもんじゃねーか!!!うちの実家はどーなるんだよ!!!来年って予定してたから何もしてなかったけど、話したら室内用にって慌て鯉のぼり買ってきてくれたよー😭申し訳ないわ、ほんとに。報告・連絡・相談ちゃんとしてくれ。私が怒ったら、子ども使って「ママ拗ねないでよ〜」とか言ってくるし、ほんと鬱陶しい。ちゃんとやらなくていいじゃんとか終いには言い出したけど、はじめてだからちゃんとやるんじゃん!!!ほんとにアホだ、こいつ。ごめんなさい、かなり口悪いですが愚痴になってしまいました。

コメント

はるゆきち

それは腹立ちますー!!(ToT)
ほうれんそう、ホントにちゃんとして欲しいですよねー!
大したことじゃないと思ってるところやお子さんを使ってがまたイラッとしますね!
うちの旦那も同じです(~_~;)

• あい

あい

もぅかなりイライラです😠イライラと実家に申し訳ない気持ちで泣けてしまい、子どもが泣いてるの抱っこしながら一緒に泣いていましたw 父親になったんだからそーゆうとこちゃんとしてほしいです!

• 5月3日
☆★

ほうれんそう、大事ですね🌟😁(笑)

うちもクソ旦那です😛

• あい

あい

ほんと大事です(ToT) ましてやこっちが言ったことすら忘れられるんで最悪です。

• 5月3日
  • ☆★

☆★

ほうれんそうできないだなんて、終わってますね〜😅

• 5月3日
まゆみ

自分は出来てるつもりでもうちの旦那もほうれんそうが足りないです❗️
そーゆーことしっかり言って欲しいですよね!❗️

• あい

あい

ほんとにそうです(ToT) こっちが言ったことも忘れてるし、どうなってんだよ、その頭!って言いたくなりますw

• 5月3日
  • まゆみ

まゆみ

わかります!同じこと5回くらい聞いてきます!クルクルパーですよね😂💢

• 5月3日
  • あい

あい

どこの旦那も一緒ですね😂 まゆみさんお子さん1人いて、かつ妊婦さんなのにそれされると大変ですよねーもぅ1人子どもいるみたいな…笑

• 5月3日
おのママ

めっちゃムカつくじゃないですかそれー😡‼️
本当にほうれんそう はどこでも大事なのに(>人<;)
うちは、しっかりお互いの実家のこと把握しているので、ほうれんそう 出来てますが、お祝いごとなんて特に大事ですよね(>人<;)
世のお父さんしっかりしてもらいたいです(>人<;)

• あい

あい

まだまだ若いパパ&なんでも脳天気で済むと思っているので…ほんとにしっかりしてもらいたいです。今息子と一緒に寝てるので、息の根を止めたいぐらいです😂笑

• 5月3日
  • おのママ

おのママ

若いからとか関係ないですよ(>人<;)若くてもしっかりしてるパパさんはきっといますし…(>人<;)
    脳天気は性格だから変えようがないですけどね(>人<;)

• 5月3日
りん

男って生き物は、のらりくらりですよ😡
ほうれんそうを大量に食べさせてやりましょー!!
そして、大事な話は旦那通さず、直接自分で手配してやる事。これが一番です。
計画丸潰れですよね😣

• あい

あい

夜ご飯ほうれんそうだけにしようかなー?笑 その教え、これからそうしたいと思いますw

• 5月3日
  • りん

りん

ほうれんそうの大切さわかるまで、ほうれん草の栄養あげ続けましょ笑
    身をもって味わう🤣

• 5月3日
とーこ

わかります!

もっと前にいえないの!?
って思います泣

• あい

あい

どうして男の人って直前にならないと言えないんですかね…ほんとにイラつく。笑

• 5月3日
  • とーこ

とーこ

ホントですよね😭💦

こっちがバタバタ
    するのに悪いとか
    思わないんですかね😤

• 5月3日