

せぶん
つわりがないと不安なお気持ち分かります。
特にお一人目はつわりがあったら不安ですよね?
ウチは3人ともほぼつわりありませんでした。なので本当にお腹の中にいるのか、ちゃんと育っているのか検診行くまでは、いつも不安でした。

ママリ
1人目と2人目、始まる時期が同じとは限りませんよ!
私は1人目は8wくらいからから始まりましたが2人目は6wからしんどかったです🫠
5wのときは1人目も2人目のときもまだ元気でした!
不安かと思いますが始まる時期はあまり気にしなくていいと思いますよ😊
-
👶
ありがとうございます😊
そうですよね、、、
つわりだけではわからないこともありますし次の受診まで大人しく待ちます🥹- 12月1日

らるる
つわりは本来なくていいものなので、なければラッキーです!
そして一人目と同じ妊娠はないので、妊娠の数だけ色々ありますよ!
-
👶
1人目はあったけど2人目はないとかもあるのですかね、、😭🥲ない人もいるのは承知なのですが体質かとおもってました🥲
- 12月1日
-
らるる
ありますよ!妊娠の数だけいろんなことがあります😌
- 12月1日

mai
毎回の妊娠でつわりの程度が同じとは限りませんよ!
うちは1人目が入院一歩手前までの悪阻でしたが2人目は悪阻一切なかったですが2人とも元気でした🥺

はじめてのママリ🔰
経産婦よりも初産の方がつわりがあるって見たことがあります!
実際に友人も1人目は酷いつわりだったみたいですが2人目はなんともなかったと言ってました😊
私も今2人目妊娠中で、友人のその言葉を信じていたのにつわりが酷くて上の子が毎日お部屋で過ごしてて申し訳なさすぎて🥲
不安だと思いますが2人目だと上の子のためにも無ければ無い方がいいなと実感してます

はじめてのママリ🔰
赤ちゃんによってつわりは違うので、なければラッキー!くらいに思った方がいいです!
コメント