※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
妊娠・出産

28日にHCG1500注射を打ち、昨日と今日に検査薬で検査したが色が変わらず、数値が少なすぎて反応しないか心配。妊娠を諦めたが、意見を聞きたい。写真添付。

質問なんですが、、

28日にhcg1500注射を打って今日にいたるんですが、昨日と今日に検査薬で試してみました。

2日とも色自体変わらないような気がするんですが、クリアブルーは数値が少なくても反応するってきいているから2日とも数値が少なすぎて、同じ色してるんだろうかと考え中です( ̄д ̄;)



2日とも色が変わらないから妊娠は諦めてしまったんですが、次の参考になればと検査薬の写真などとっています。

是非みなさんの意見が聞きたいです。

写真です。
上から5/3
下から5/2です。( ̄^ ̄)
↓↓

コメント

kaochan

こんにちは⑅◡̈*
若干色が濃くなってるような...♡

  • ありさん

    ありさん

    こんにちは😊
    回答ありがとうございます‼︎
    濃くなってるように見えますか?(๑❛ᴗ❛๑)
    濃くなるよう願います‼︎

    • 5月3日
  • kaochan

    kaochan

    私も1人目2人目このくらいの色の反応でしたよ⑅◡̈*
    はやい時期に検査するとこのくらいの色が出てきました☺️!

    • 5月3日
  • ありさん

    ありさん


    そうなんですか?
    諦めていましたが、少しだけ希望が出てきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月3日
  • kaochan

    kaochan

    こんばんは⑅◡̈*
    あれから1週間経ちましたがどおでしたか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月10日
  • ありさん

    ありさん

    先週病院に行ってきて、尿検査と血液検査で陽性反応がでて妊娠してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだまだ安心はできませんが良い結果がでて良かったです‼︎
    みなさんに励まされて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)

    • 5月10日
  • kaochan

    kaochan

    うわーー!!!素敵❤️
    陽性反応嬉しいですね!!!!!

    安定期に入るまでもうしばらくかかりますが体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください💞

    • 5月10日
  • ありさん

    ありさん

    ありがとうございます‼︎
    本当に嬉しいです‼︎

    安定日になるまでまだまだ不安な事が増えていきそうですが、お腹の中の赤ちゃんを、信じてがんばります(๑>◡<๑)

    • 5月11日
おきよ(^ω^)

私が2人目を妊娠した時のものです。

生理予定日1週間過ぎてからやりました。
1人目の時も同時期にやってくっきりでした。
どうやらくっきり体質みたいです(´⊙ω⊙`)

ありさんのは薄めですけど、このくらいの反応の友達も何人かいましたよ(^o^)

  • ありさん

    ありさん

    1週間過ぎたらこんだけ濃く色がでるんですね‼︎
    あたしも濃い色がみたいです‼︎
    お友達は薄めの反応だったんですか?

    • 5月3日
  • おきよ(^ω^)

    おきよ(^ω^)

    こちらは同じくクリアブルーで友達が陰性の時に送られてきたものです(゚ω゚)

    陰性は線が全く出てませんよね。

    他の友達は確か生理予定日当日でありさんくらいの色でしたよ⭐️

    • 5月3日
  • ありさん

    ありさん

    本当ですね(ò_óˇ)‼︎
    白いですね‼︎

    生理予定日でもあのぐらいの薄さとかあるんですね(>人<;)
    びっくりです‼︎

    クリアブルーは薄いとか見た事あるけど、納得しました⭐️

    実際のあった話を聞くと希望が湧いてきます‼︎

    • 5月3日
ママリ

私が妊娠した時に初めてした時です!
最初私も薄かったですよ!👀
わからなかったのでいろんな検査薬で
試してました 笑
それからだんだん少しずつ濃くなっていきました!

  • ありさん

    ありさん

    回答ありがとうございます\(//∇//)\
    この写真は生理当日くらいのですか?
    濃さ的にもそこまであんまり変わらない感じですね(๑❛ᴗ❛๑)
    あたしもだんだん色が濃くなって行くか、もう少し試してみます‼︎

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    私元々生理不順で
    2ヶ月生理こないまま妊娠したので
    生理何日目かわからないんですけど
    超初期だったと思います!🤔
    症状がでて検査薬しました👀
    私も何日も待てずに試しまくりでした!笑

    • 5月3日
久しぶりのママリ

わたしもクリアブルーで検査してみたのですが1週間前には同じような蒸発線が出て妊娠してない~と思って、もう一度4日後に試した時はくっきり出ましたよ︎☺︎✩
少し時間開けるとくっきり出てくるかもです( * ॑꒳ ॑* )♥

  • ありさん

    ありさん

    あたしも少し日にちあけたら変わりますかねぇ💦
    確認する価値ありですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月3日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    あると思いますよー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    わたしは全く期待してなかったので
    色変わってとっても驚いたのを覚えています😳(笑)

    1週間したら確実だと思います︎☺︎💗
    妊娠してるといいですね😊❣️

    • 5月3日