※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。おりものっぽい血が出て、生理痛のような痛みもあります。産院に電話は不要とのことで、陣痛が近いのか気になっています。

39wのものです。最近前駆陣痛はよくありますが、2日前の検診でまだ赤ちゃん下がってきてないから予定日は過ぎそうだねと言われました。今日トイレへ行くとおりものっぽいドロっとした血が3滴くらい出ました。ドロっとはしていますが、ピンク色ではなく赤色でした。おしるしですかね?不定期に生理痛のような痛みはあります。少量のおしるしでは産院に電話はしなくて良いそうなのでこのまま様子を見ようと思いますが、陣痛そろそろなのかなとソワソワしています( ;∀;)

コメント

(*´﹀`*)

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください( ´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気長に待ちたいと思います( ;∀;)

• 5月3日
kkk

そろそろかもしれないですね!!
私はおしるしがあった次の日に破水しそのまま出産でした(◍•ᴗ•◍)

もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おしるしの後破水というのもありますよね(´;ω;`)ドキドキです!!

• 5月3日
◡̈⃝︎⋆︎*

もうすぐ会えますね(*´˘`*)♡
私はおしるしと破水がほぼ同時でした( ˊᵕˋ* )
頑張って下さい◡̈❁♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうすぐ会えると思って頑張ります(^ ^)

• 5月3日