※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
お出かけ

京王線南大沢、多摩地区、橋本付近に住んでる方いらっしゃいますか?近々…

京王線南大沢、多摩地区、橋本付近に住んでる方いらっしゃいますか?近々南大沢に移転予定なのですが、まだハイハイの子供を室内で遊ばせる場所はありますか?
車は買います。
よろしくお願いします😊

コメント

私は八王子なんですが、
八王子セレオ内にキドキドありますよ💡

• カツゲンvs焼きそば弁当

うわー✨✨
    地元の方の情報、嬉しいです❤️
    早速調べてみたら自宅から車で20分でした❗️
    楽しみです♩
    ありがとうございます😊🌟

• 5月3日
たくあん

沢山ありますよ♪
南大沢の支援センター、京王堀之内の支援センター、多摩境の支援センター、橋本アリオの中のママスマイル、多摩センターの駅周辺や、、少し歩けるようになったら公園がたっくさんあります😁

すごい❗️
    支援センターもたくさんあるんですね❗️😆
    調べてみたら、ママスマイルもすごく楽しそうですね😆✨✨✨

公園もたくさんあるんですね❗️
    もうすぐ歩けそうなので、楽しみです✨
    今住んでいるところが、都心の歓楽街ど真ん中で、とても子供がいられるような場所じゃなくて引っ越すので、子供にとって良い環境がたくさんあるのはとっても楽しみです❤️
    公園でお散歩とか憧れます😆✨✨✨

• 5月3日
  • たくあん

たくあん

私は隣の京王堀之内なんですが、歩くまでは週4とかで支援センターへ行き沢山ママ友もできましたしよかったですよ(^_^)
    私も引越しするまでは、まだまだ支援センターも公園もお世話になるのでこれから会うかもしれないですね♡♡ あと南大沢の駅前のイトーヨーカドーの中と、アウトレットも少し歩けるようになったら遊べます♡
    ちなみに、南大沢から八王子までは20分だとキツイです>_< でも、八王子市民は端っこにゆめキッズって支援センターがくっついてるのでその部分は無料です♡

• 5月3日

そうなんですか‼️
    近いですね❤️❤️❤️
    しかもたくあんさんは年子ママの先輩ママですね❤️😆✨✨
    私も引っ越したら堀之内の支援センターに頻繁に行ってみようと思います😊✨
    会ったらその時はよろしくお願いします😉
    全く初めての地域なので、友達をたくさん作ったりいろんな場所に行って早く慣れたいので、いろいろ教えてくださいね👋🏻😉

• 5月3日
たくあん

都会に比べたら何もないかもしれないですが、とてもいい町ですよ♪
はい!全然先輩じゃないです>_<笑
下の子は同級生なんですね♡
楽しみですね♡
会えるのを楽しみにしています!
お互い、年後の妊娠ライフ頑張りましょーV(^_^)V

お返事ありがとうございます😊
    ここ10年ほど都内の歓楽街に住んでいますが、私自身はそれまでは北海道で生まれ育ったので、10年も住むと、空気は悪いし緑はゼロだしどこに行っても行列で身動き取れないし、タリーズ五軒とかいらないし💦
    もうなんかストレスになってきちゃって…。
    南大沢で内見に行ってマンションから外を見た時に、空気は美味しいし景色はキレイだし、一瞬で好きになったんです❤️
    車があれば生活には全く困らないですしね♩

こちらこそよろしくお願いします😊
    必ず行きますね❗️堀之内の支援センター👍
    年子の妊婦生活、頑張りましょう👋🏻❤️

• 5月3日
  • たくあん

たくあん

車があれば全然困らないですし、自然も沢山あって私も家を買うなら南大沢や堀之内辺りが希望なんですけど高くって>_<
    コストコも車で5分位ですし、外食はあまりしないですが…家族でいけるようなレストランは揃ってますV(^_^)V
    大きな公園に囲まれて子育ては抜群です♡♡
    地中電線?で電柱が少ないのもこの辺ならではです♪
    北海道の大自然から都会だと、全然違いますね!私でさえ新宿行くと生ゴミっぽい臭いで臭いなぁと思うのに!!
    タリーズ5件笑

はぃ〜♡お待ちしています♡♡
    堀之内のカシュカシュという支援センターにいます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月3日