※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♡
家族・旦那

旦那がカップル専用アプリ(カップルズ?)を使って女の人とメールをしてい…

旦那がカップル専用アプリ(カップルズ?)を使って女の人とメールをしていました。
本当かは微妙ですが、前日の飲み会(後輩と3人で3次会)でBARにいた女の子と喋って連絡先を交換したそうです。
家族でGW楽しい1日を過ごしている間、なんかいつもより携帯触ってるな~と思いお風呂中に旦那の携帯を見ると履歴が残っていて少しだけ会話が見れました。

旦那ーモアナ?
女ーそんなんめっちゃ好きです。

みたいな感じでした。
めっちゃキレました。
相当落ち込みました。
こんな感じのは3回目です。
前はLINEでバレたので、アプリをとったのかと思いますが、そこまでして連絡とりたかったのか・・・と。

みなさんどう思いますか?

コメント

2kids.mama♡

夜の女なら仕事として連絡先聞いてとってるんでしょうし
喝入れて終わりますね😭
でもわざわざラインで怒られてアプリでってのはむかつきますね!

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    コメントありがとうございます!
    BARにいたお客さんの女らしいのですが・・・・・・
    とりあえず全力の喝入れましたが・・・
    男の人は仕方ないと思った方がいいのですかね・・・

    • 5月3日
のりちゃん

ムカつきますね…。アプリを使って連絡なんて、怪しすぎます。。
前科者なら携帯見られても文句は言えないですしね!

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡


    コメントありがとうございます!
    懲りないやつです・・・
    アプリまでって今回はかなりキツかったです。。。
    ムカつきますよね・・・
    共感してくれ少し楽になりました。

    • 5月3日
mamam

カップルズ…旦那と結婚する前に使ってましたが、2人でしか話せないので、わざわざそんなアプリ取ってまで連絡続けたい人なのか?と思います…。
ちょっと女の子と話したかっただけとか、キャバの子とか、そんな浮ついたくらいでカップルズ始めるとか、申し訳ありませんが異常だと思います。
写真、日記、スケジュール共有したり、何日記念とか、ほんとにカップルのためのアプリです。
相手の子は、既婚者だと知ってたんでしょうか?
だとしたら、相手も相当ですね…。
今回のことが初めてじゃないということで。
私だったら、喝を入れて呆れるだけではなく、もう少し厳重に分からせたいです。
事の重大さを理解していないから繰り返すんだと思います。
毎回同じように結局許してしまっては、今後取り返しの付かないことをしでかしそうです。
男だから仕方ないとかじゃなく、人間のモラルの問題かと。
モラルのない人間と付き合っていくには、相当苦労や我慢が強いられると思います。

  • mamam

    mamam

    あくまで私個人の主観です。
    こういった旦那様だと理解して、耐えてらっしゃる奥様は世の中にたくさんいるみたいですので。
    みーちゃん♡さんがそうだったとしたら、余計なお世話でした。

    • 5月3日
  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    コメントありがとうございます!
    私も旦那と別のアプリを使っているので内容は知っています。
    今回は次の日に分かったので連絡を取り合っていただけかと思いますが・・・
    本当に異常だと思っています。
    もちろん初めてではないのでその日は6時間離婚について話し合いました。
    次の日会社も行ったけど休みもらって帰ってきてくれ話しをしました。離婚したくないのは旦那の方でした。
    アプリは後輩が言うからノリで・・・って言ってましたが真相は分かりません。
    全部のメール見る前にアプリ消されました。
    かなり遊び人が多い職種だと思いますが・・・実際付き合う前のコンパには既婚者も彼女持ちもたくさんいました。。。
    もうすぐ30歳まだまだフラフラしていますね~

    • 5月3日
deleted user

昔元彼にそんなことされたので
携帯の画面割って
洗面器に沈めました🙏🏻

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    したいんですけどね~💧
    投げつける程度でしたね😅
    スマホ高いから・・・😅
    その代償とダブルで辛いのは💦ととっさに考え留まりました😭

    • 5月3日
あお

もし今後続くなら、旦那と、相手の女の連絡先とかわかってれば探偵雇って慰謝料請求してやるって脅してやりましょ☝️

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    それいいですね!!!
    今回は一瞬の隙にアプリ消されてしまったので💀次見つけたら証拠押さえて、煮るなり焼くなりやってやります😏
    ありがとうございます!

    • 5月3日
deleted user

わたしの旦那もそんな感じですよ〜笑
アプリ見つかって注意されたらLINE、LINE見つかって注意されたらインスタのDM、みたいな感じで懲りないです😅
本当首絞めてやりたいです笑

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    またか!と少し笑えました。。イタチごっこですよね~
    そして互いにとって悪循環。
    もう飲み会行かないと言ってますが・・・本当なのか~😰
    首絞めたい~~

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなんするくせに離婚したくないって言うから、ならやめんかい!って感じです笑
    次やったら絶対離婚するでって脅してもう言い過ぎないように放置してます。笑
    旦那に興味ない感じ出してたら焦ったのかベタベタ引っ付いてくるようになりました🙃

    チェックするならこっそり、証拠を集めながら、直接本人に言い過ぎないことをオススメします!笑

    • 5月3日
  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    よく似た感じですね~💧
    普段は自慢したくなるぐらいいい旦那なんですが・・・
    少しチヤホヤされると嬉しくなっちゃうみたいです💀
    そうですね~
    今度。いや今度とかいらないけど・・・
    他でもケンカになった時はただただの言葉攻めはやめて😅
    言い過ぎないように気をつけます・・・。。。
    ありがとうございます😭
    参考になりました😭

    • 5月3日
N

わざわざアプリ取ってって旦那様アホすぎ笑笑
その女もきっと興味はあると思いますよ夜の女だろうがなんだろうがそしたらメールにすると思いますよ^ ^
その女もアプリダウンロードしてってやってるんだから気持ちがなきゃしないですよね!笑笑

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    向こうも興味はあったでしょうね~
    連絡先交換してますしね~
    アホですね~
    アホの極み~

    • 5月3日
  • N

    N


    バカみたいですね!!
    きっと今回許してもまたしますよ。
    嘘って必ずバレるのになぜ男の人ってするんですかね〜痛い目見れば良いのにって感じですよね

    • 5月3日
  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    しますよ(笑)
    そしてすぐにバレます~😅

    • 5月3日
  • N

    N


    私なら罰与えるかな〜って感じです。
    私は旦那に子供が生まれる前は1日千円しか渡してなかったです!
    レシートももってこいと!

    お金がなきゃ女は寄ってこないし女がいるところにも行きません

    友人が連れて行っても毎回毎回お金出してくれる心の優しい方はいないかと笑笑

    • 5月3日
  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡

    今は旦那が管理してるんですよね😅
    そりゃ使いますよね
    そろそろ変わってもらいます😅

    • 5月3日