コメント
しょう&ゆうちゃん@ママ
担任の先生なら、学校終わってからの方が良いと思います。
連絡帳にタブレットのこと書いて、連絡もらった方が良いと思います!
しょう&ゆうちゃん@ママ
担任の先生なら、学校終わってからの方が良いと思います。
連絡帳にタブレットのこと書いて、連絡もらった方が良いと思います!
「その他の疑問」に関する質問
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
その他の疑問人気の質問ランキング
ママーリ
かしこまりました。
ありがとうございます😭