コメント
noripi111
本当に脇の下でしょうか??
脇の少ししたあたりが、痛み始めました😭
既に7.2kgほどあり、首ももちろん腰も座ってないので、抱っこ率も抱っこ紐率もかなり高いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
だんだん重たくなると、あちこち痛くなって辛いですよね😭
りい
私も右肋骨らへんが痛くなりましたよ(´・ω・`)
寝返りも痛いし動いても痛いし。
私の娘は9.5キロ近くあったので
抱っこしすぎて筋肉痛かなーと(・・;)笑
-
☻☻☻
回答ありがとうございます💓
やはり抱っこで筋肉痛なりますよね💦
最近はもう大丈夫!と思ってたら再びで辛いです😭💦
現在妊娠されてるのですね😭💕
抱っこ大変ですがお体気をつけて下さいね💓- 5月4日
☻☻☻
回答ありがとうございます💓
いや、脇でした!!笑
もうどこが痛いかもわからないくらい上半身が筋肉痛な感じです😭
私も2.3ヶ月くらいのときの抱っこが1番きつかったように思います😭
首が座ると抱き方は楽ですが体重は増えますしね😂💦笑
noripi111
脇だったんですね!!!
私と違ってましたね😭
すみません😭
分かります!
どこが痛いか分からないくらい、あちこち痛いですよね😭
最近、なぜか脚も痛くなってきました😅
今私がこんなんじゃ、7ヶ月になったらもっとですよね…
首は座り始めてますが、まだまだガクガクで😭
抱っこしないと寝てくれないので、夜中が1番辛いです…
1ヶ月1kgペースで体重増えてるので、5ヶ月なる頃には8kg超えてそうです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
☻☻☻
全身力使ってますもんね😭
でも今まで痛くなかったところが痛くなったりで、ほんとに筋肉痛なのか不安になるときもあります💦笑
ちなみにうちも基本抱っこ抱っこですよ😱
でも夜中の抱っこは辛いですね😭
確か、体重も10ヶ月頃までがピークっていいますよね?☺️✨
ハイハイしたり歩いたらシュッとする!って聞くので早くそうなってほしいです😂💓
ぷくぷくも今だけだと思って頑張りましょう☺️