※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
子育て・グッズ

抱っこで脇の下が痛くなった方いますか?最近は抱っこ率高めで8.3kgの男の子を抱っこ紐もよく使用しています。

抱っこで脇の下が痛くなった方いますか?😭

ちなみに8.3kgくらいの男の子で抱っこ率高めです!
最近抱っこ紐もよくします。。

コメント

noripi111

本当に脇の下でしょうか??

脇の少ししたあたりが、痛み始めました😭
既に7.2kgほどあり、首ももちろん腰も座ってないので、抱っこ率も抱っこ紐率もかなり高いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

だんだん重たくなると、あちこち痛くなって辛いですよね😭

  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    回答ありがとうございます💓

    いや、脇でした!!笑
    もうどこが痛いかもわからないくらい上半身が筋肉痛な感じです😭

    私も2.3ヶ月くらいのときの抱っこが1番きつかったように思います😭
    首が座ると抱き方は楽ですが体重は増えますしね😂💦笑

    • 5月4日
  • noripi111

    noripi111


    脇だったんですね!!!
    私と違ってましたね😭
    すみません😭
    分かります!
    どこが痛いか分からないくらい、あちこち痛いですよね😭
    最近、なぜか脚も痛くなってきました😅
    今私がこんなんじゃ、7ヶ月になったらもっとですよね…

    首は座り始めてますが、まだまだガクガクで😭
    抱っこしないと寝てくれないので、夜中が1番辛いです…
    1ヶ月1kgペースで体重増えてるので、5ヶ月なる頃には8kg超えてそうです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 5月4日
  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    全身力使ってますもんね😭
    でも今まで痛くなかったところが痛くなったりで、ほんとに筋肉痛なのか不安になるときもあります💦笑

    ちなみにうちも基本抱っこ抱っこですよ😱
    でも夜中の抱っこは辛いですね😭

    確か、体重も10ヶ月頃までがピークっていいますよね?☺️✨
    ハイハイしたり歩いたらシュッとする!って聞くので早くそうなってほしいです😂💓
    ぷくぷくも今だけだと思って頑張りましょう☺️

    • 5月4日
りい

私も右肋骨らへんが痛くなりましたよ(´・ω・`)
寝返りも痛いし動いても痛いし。
私の娘は9.5キロ近くあったので
抱っこしすぎて筋肉痛かなーと(・・;)笑

  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    回答ありがとうございます💓

    やはり抱っこで筋肉痛なりますよね💦
    最近はもう大丈夫!と思ってたら再びで辛いです😭💦

    現在妊娠されてるのですね😭💕
    抱っこ大変ですがお体気をつけて下さいね💓

    • 5月4日