※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか…

赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか?
おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂
あと抱っこ紐、太もも当たって痛いかな?と笑

コメント

みーすけ

半袖カバーオール、便利で大活躍しました!
あとは、格好によって少し肌寒そうな時はレッグウォーマーとか穿かせたりしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディスーツとかはお出かけには微妙ですよね?!

    半袖カバーオール1枚も持ってなかったので買います!!
    何枚くらい必要ですか?🤭
    お出かけの時だけですよね!!

    • 56分前