※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の先生が非常に親切で、心配性の私に寄り添ってくれることに感謝しています。NICU入院中からのサポートが心を癒してくれます。

小児科の先生がとても親切で穏やかで優しくて驚いて
ます🥺
子供を早産で出産し担医になってくださった先生です。
NICUに入院していたため定期的に先生からのお話があり退院後も月1通院して体調を診て貰ってます。(最後5ヶ月)
私がかなりの心配性なのを理解してくださっているのか、いつもとても丁寧な対応です。
例えばですが、先日受診予定の前日に先生から直接電話があり子供の様子の聞き取りと体調が良ければ健診もやりましょうと言ってくださり、電話を切る際も「明日は気をつけてきて下さいね」と言ってくださいました。
優しすぎます。
当日も「昨日は急にお電話してしまいすみませんでした」や「お母さんの体調は大丈夫ですか?」「夜間はお父さんがお世話してくれますか?」など常に寄り添ってくださり
神様のようです🥹優しすぎていつも泣きそうになります。
NICUに入院していたということもありますし、私が心配性と言うこともわかっているのかこんなに優しい先生初めてです。おまけに上の子がいる事もしっかり把握してました。
総合病院で1日何人も診ていて入院中の子も診るであろう先生が素晴らしいです。1ヶ月前に話をした事も覚えてました。頭の良い人って記憶力が凡人の私とは違うんだなぁといつも感心してます。
そして受付や看護師さんもとても優しいです。
早産で出産してNICUにも入院して落ち込む事ばかりでしたが優しくしてもらえるってこんなに心が癒され

コメント

お母さん´`*

小児科の先生ってほんと子供好きな人が多い&優しい人が多いですよね、、子供の事は、もちろん母にもきちんと心配してくれる、、神様なんですかねぇ、、って思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字がありすみません。
    最後の文は「癒されます。」です😂
    小児科の先生って神様みたいですよね。子供もニコニコ笑うし、どんなに小さくてもわかるんだなぁと思いました☺️

    • 12月1日