※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
妊娠・出産

4月30日に早く帝王切開で出産しました。名前が決まらず困っています。濁点のある名前を希望しています。候補を教えてください。

4月30日に予定よりかなり早く
産気付いてしまい、元々前回が帝王切開だったので
今回も帝王切開で出産しました!

娘の時は、生まれる前から名前はほぼ確定
していて、産まれて顔を見た瞬間から
この名前にピッタリ!と思えたのですが
今回は候補は幾つかあげたものの
顔を見た後でもパッとしないというか、、、、
漢字もピンとくる漢字が思い浮かばず…
中々コレだ!という名前が浮かびません(泣)

そんな方いらっしゃいましたか?

また皆様のアドバイスありましたら
こんなのは?で構いません!
色々とお名前の候補を教えて下さい!!!

私の希望としては濁点のある名前がいいなぁ〜!と
思ってます。

因みに私があげていた候補はこんな感じです!

ごうき、だいき、くうが、りょうが、りゅうが、
ぐんじ、じんです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちーず

せいが
たいが
ふうが
こうが
おうが
だいや
だいち

濁点つくので思いつく限り書いてみました!笑

  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    こんなにいっぱい!!!
    わざわざありがとうございましたぁ〜!
    助かります♪

    • 5月3日